• 締切済み

どうしても受け入れられません・・・

D-BOYの回答

• D-BOY
回答No.3

自虐的ですが、私はファッションというものに全く興味がありません。 某国のように、「これさえ着ておけばOK」的な人民服があればいいのにとさえ思います。 なので20年も前から同じ服をずっと着てます。 こんな男に比べたら、ちょっと派手でも貴方の旦那さんの方が何倍もマシってもんですよ。 あまり気にしないで、お腹の子供の事だけ考えてあげてください。 子供が出来ると、男女のパワーバランスは絶対に変わります! 確実に貴方主導の生活になりますから、それまでの辛抱です。 母は強し!です。(笑)

manachi10
質問者

お礼

洋服に興味がないならそのほうがずっといいです。 うちは、興味がありすぎるので、ギョッとする服が 増えていく一方で、頭をかかえてしまいます。。 独身のうちやもっと若い頃とか、こどもができる前なら まだいいとは思うんですが。。。 やっぱり年齢相応だったり、父親としての雰囲気だったりが あると思うんですが(><) あまり気にならなければいいのですが、一緒に外出が嫌で、 最近はできるだけ別々にと思っているほどです。 こどもが生まれて自覚ができてかわってくれるといいなぁと 思いますが、たぶん、難しそうですね。。 ありがとうございました。