• 締切済み

眠らない大陸クロノスでのクロ稼ぎ方

あるやり方をすれば、武器や防具を10↑なんか簡単に作れると聞いたのですが本当ですか?? また、やり方をおしえてください。 これ以外での、クロを簡単に稼ぐ方法があれば、教えてください。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 >あるやり方をすれば、武器や防具を10↑なんか簡単に作れると聞いたのですが本当ですか?? そんな方法はありません。 >また、やり方をおしえてください。 そんな方法はありませんし、違法行為です。 >これ以外での、クロを簡単に稼ぐ方法があれば、教えてください。 ドロップしたアイテム、合成したアイテムを売ってください。 それ以外に方法はありません。 これ以上は批判になりそうなのでやめますが、同じクロノス住人として非常に悲しいです。