• ベストアンサー

眠らない大陸クロノス序盤の進め方

オンラインゲーム初心者です。 眠らない大陸クロノスの序盤の進め方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21537
noname#21537
回答No.1

参照サイトに初心者スレがありますので、”よく読んで”ください。公式サイトも含めて。 リンク集にあるクロノスパラサイトのデータは大変参考になります。スキルデータや地図、武器防具、アイテム関連…ゲームをする上で常に必要とされる優良サイトですので、こちらもよく読み調べてください。 質問するときは貴方の使うキャラ、どんなキャラに育てたいかなどを説明しましょう。

参考URL:
http://www.cronoustrade.com/
winx
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございました。