• ベストアンサー

曲名教えてください

この前CDショップで流れていた曲なんですけど サビの部分の歌詞が 「音(オチ?)もなく流れては 時はただ~」 みたいな感じで、一番最後は 「光探して」でした あとわかることは、歌っているのが男性ということです いろいろ探したのですが、見つかりませんでした わかる人いたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは knotlampの「時の行方」でしょうか?↓(歌詞) http://lyric.kget.jp/lyric/wr/hh/v/ 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://knotlamp.com/

参考URL:
http://listen.jp/store/album_mcjpr3rcd080.htm
aqtim-jpum
質問者

お礼

この曲です!! ほんとにありがとうございます

関連するQ&A

  • 曲名が気になっています。

    こんにちは。 前、どこかの店?小さめのCDショップあたりだと思うんですが、そこで流れていた音楽の曲名が知りたいです。 サビが「ひとつの嘘にさえ、すがる僕に」という感じで、男性の声でした。 もう一回聴きたいのですが、サビの部分しか思い出せません; 一応歌詞検索サイトで調べてみたりしたのですが引っかかりませんでした。 見落としていたらすみません。 かなり気になっているので分かる方、教えていただけると有り難いです! では。

  • 曲名を教えてください。

    こんにちは 仕事が忙しくなかなか会えない彼の誕生日がもうすぐなので ある方のCDをプレゼントに渡したいと思っていますが 歌手名と曲名ともわからず困っています その曲は5,6年前に有線で1度聴いて「いい曲だな」と思ったのですが 曲名がわからずじまいでした 昨日、偶然また有線で流れたのを聴き感動しました すごく好きな曲なのでぜひCDを買いたいと思いますが やはり曲名がわからずじまいです (1)何年前の曲かははっきりわからないのですが以前聴いた時は役5,6年前です (2)その方の声は女性です (3)歌詞は部分的にしか覚えてないのですが サビの部分で「抱きしめたい時に抱きしめられない」といった感じで 最後しめの言葉は「永遠にずっと一緒だよね」です 情報が少なくて申し訳ありませんが お心当たりのある方ぜひ教えてください よろしくお願いします

  • 曲名とアーティスト名を教えてくれませんか?

    書店や100円ショップなどで3回ほどきいた曲なのですが、 いつも気がつくとサビの部分で歌詞をメモる余裕がなく終わってしまいます。 そのため調べることが出来ずにいるのですが、どうしても気になって仕方ありません。 曲は男性の方が歌っていて、サビの最後の部分あたりに「約束の場所たどり着けるはず」という歌詞があったと思います。 一度一緒にいた友達には「音速ラインに似てるかも?」と言われたことがあります。 声の雰囲気とかはそれっぽいかもしれません。 情報が少なくて申し訳ないのですがどなたかわかりましたら教えていただけないでしょうか…。 よろしくお願いします。

  • 曲名がしりたいんです。

    今週の水曜日の夜にゲオで流れていた曲なんですが、 誰の歌かわからないので教えてください! わかっていることはとても少ないんですが、 途中の歌詞(サビの部分)に 「いつものように」がよく出たり、 「大きな○○をきれいな花」というのがありました。 ○の部分はよく聞き取れませんでした;; 歌っている人は男性の方でした。 バラードのような曲でなんとなくですが サスケのような声?というか似たような感じでした。 サビの部分のメロディーは、 タタ、タータッタッタ、タッ のような感じです;;; よろしくお願いします!!

  • 曲名が分からないです

    以前レンタルビデオ店に入った時に流れていた曲なのですが、 「愛してる 愛してる 愛してる 愛してる」 と、サビの部分で愛してるを四回繰り返す曲なのですが、 歌詞検索しても出てきませんでした。 女性の人が歌っていて、結構巻き舌な感じでした。 あと、「4発目 5発目・・・」とか歌詞に入っていたような気がします。 最近の曲だと思うのですが、 どなたかご存じないでしょうか。

  • 曲名か歌手名を知りませんか?

    最近有線で流れていた曲なのですが ・男性ボーカル曲 ・高めの声 ・たぶんサビだと思われる歌詞が 「神様 お願いだから 僕の愛した人を 返して」 仕事しながら聞いていたので歌詞の部分が少しうろ覚えなのですが。 悲しい感じの歌詞だったと思います。

  • 曲名が分かりません

    以前レンタルビデオ店に入った時に流れていた曲なのですが、 「愛してる 愛してる 愛してる 愛してる」 と、サビの部分で愛してるを四回繰り返す曲なのですが、 歌詞検索しても出てきませんでした。 女性の人が歌っていて、結構巻き舌な感じでした。 あと、「4発目 5発目・・・」とか歌詞に入っていたような気がします。 最近の曲だと思うのですが、どなたかご存じないでしょうか? 情報お待ちしております。

  • この曲名は?

     早速ですが、15年ぐらい前のカバー曲です。男性が歌っています。  「アイキャントミ、セーイラービュ」みたいな感じの歌詞がサビです。  このサビの後、コーラスでコレを繰り返す曲なんですが、分かる方教えてください。  結構有名だと思うのですがなかなわかりません。   宜しくお願いします。

  • 曲名とアーティストが知りたいです

    ・英語の歌。男性グループだと思います ・聞いたのが8年前くらいでアルバム収録曲でした ・曲名が人の名前(牧師さん?)だったような気がしますが、曲名ではなく歌詞の内容だったかもしれません ・アルバム全体はテンポの良いキャッチーなロックだったと思います ・知りたい曲はアルバムの中のバラード曲です ・サビの最後の方の歌詞が「why why why why」とwhyが3~4つ続いています ・1つ目のwhyの部分のコードは、Am、最後のwhyの部分がD だったと思います ・whyの後、2小節くらいでサビが終わったと思います とにかくwhy・・・の部分が切なくて心に残っているのですが、パッと聞いただけの曲で長年探しようがありませんでした。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください><

    前ブックオフで流れてた曲なんですけど。男性の方の曲で サビが、『今をいきるんだー ここでおわれるかー』ってみたいな感じの歌詞なんですけど、調べてもでてこなくて。男性アイドルっぽい感じもしました。気になってずっと調べてるんですけどわかんなくて困ってます!力を貸してください><

専門家に質問してみよう