• ベストアンサー

曲名が気になっています。

こんにちは。 前、どこかの店?小さめのCDショップあたりだと思うんですが、そこで流れていた音楽の曲名が知りたいです。 サビが「ひとつの嘘にさえ、すがる僕に」という感じで、男性の声でした。 もう一回聴きたいのですが、サビの部分しか思い出せません; 一応歌詞検索サイトで調べてみたりしたのですが引っかかりませんでした。 見落としていたらすみません。 かなり気になっているので分かる方、教えていただけると有り難いです! では。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

BUMP OF CHICKEN の「バトルクライ」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(着メロ) http://j-ken.com/category/all/song/121396_105814/ ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=18990

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/FLAME_VEIN
saeduki
質問者

お礼

この歌です! ありがとうございます! 今度CD借りようと思います。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    こんにちは。 先週金曜日にお店の有線で聞いた曲が気になっています。 ボーカルは男性で、サビの辺りで『いつか僕らが僕らを忘れたとして・・・』と唄っていました。 アジカンに少し似た感じの声だったのを記憶しています。 しかしこの歌詞で検索してみたところヒットしませんでした。 歌詞が間違っている可能性が高いですが、もし心当たりのある方は曲名・アーティスト名を教えてください! よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたい

    だいぶ昔の歌です。サビの覚えている部分を歌詞検索サイトに入れてみましたが、ヒットしませんでした。 間違ってるかも知れませんが記憶ではサビに『いつも気持ちだけ先走り』『だから笑わずに見ていてほしい』と入っていたと思います。歌っているのは男性です。 心当たりのある方は、曲名と歌手を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください

    今日、とあるお店で買い物をしていたところ、心地よい音楽が流れてきましたが曲名がわかりません。歌詞をほんの少しですが覚えてきましたので、どなたかこの歌詞を見てお分かりになられた方がおられましたら、ご回答いただきたく思います。 「君が舞い降りてきたこの世界で・・・」おそらくサビの部分だと思います。あと女性の歌声でした。 よろしくお願いいたします。

  • 気になる曲があってその曲名を教えて欲しいです。

    見てくれている方。ありがとうございます。 気になる曲があってその一部の歌詞が「きみにささぐただひとつのあいがこのむねにこのむねにさきみだれてる」なんです。多分この部分はサビの部分だと思うんですが・・・ このCDが欲しくても曲名がわかんないし、歌ってるアーティストさんもわかんないしで・・・ いい回答まってます。

  • 曲名が分かりません・・・

    曲名が分かりません・・・ 「ああ 色あせて 色あせて しまったよ」という歌詞の曲名が知りたいんですが、どう探しても見つかりません・・・ 上の歌詞はサビのような部分だったと思います。 男性の方が歌ってました。 曖昧なのであってるか分かりませんが、ほかに、「ありふれた 幸せを 抱きしめて 生きていこう」みたいな歌詞の部分もありました。 この曲名と歌手名が分かる方は教えてください。

  • 曲名を教えてください

    昨日行った店で流れていた曲名が分かりません。 「夢を描くよ」という歌詞があって、サビ(?)の部分は英語が混じっていて、男性が歌っていました。(もしかしたらグループかもしれません) 他にもJYONGRIの『~約束~』や大塚愛の『Peach』が流れていたので一応最近の曲だと思います。 情報が非常に少なくて申し訳ありませんが、分かる方がおりましたらよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    お店でかかっていた曲なのですが、曲名がわかりません。 男女のグループでサビの部分は男性が歌っています。 サビの歌詞は 「ウォー ウォー ウォーウォー ウォー ウォーウォー」が2~3回くらい続きます。 わかる方いらっしゃいますか?

  • 曲名を教えてください。

    買い物先で有線で聞いた曲です。 男性ボーカルで、サビの部分が 「この声が枯れるほど君に好きと言えばよかった」 という歌詞だったと思います。 曲名、歌手名をご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

  • 曲名を教えて下さい

    先ほど、CDレンタル屋でかかっていた曲です。 歌詞のサビの部分は「Come on…、気分上々の…、踊り出す…。」というような感じでした。 歌っているのは女性で、声は山下久美子さんに似てました。 途中でラップが入ります。 夏っぽく、ノリのいい曲との印象でした。 歌詞検索サイト等で調べても判りませんでした。 どうぞよろしくお願いします。

  • 歌手・曲名がわかりません

    かなり前の曲です。歌詞は思い出せるのですが、歌手も曲名もわかりません。 歌い出しは、 「今夜は酔わせて、私は大人です。」です。 どうかよろしくお願いします。 それと、歌い出しや、サビの部分から歌手や曲名が検索できる無料サイトがあれば是非お教えください。