• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を教えてくれませんか?

書店や100円ショップなどで3回ほどきいた曲なのですが、 いつも気がつくとサビの部分で歌詞をメモる余裕がなく終わってしまいます。 そのため調べることが出来ずにいるのですが、どうしても気になって仕方ありません。 曲は男性の方が歌っていて、サビの最後の部分あたりに「約束の場所たどり着けるはず」という歌詞があったと思います。 一度一緒にいた友達には「音速ラインに似てるかも?」と言われたことがあります。 声の雰囲気とかはそれっぽいかもしれません。 情報が少なくて申し訳ないのですがどなたかわかりましたら教えていただけないでしょうか…。 よろしくお願いします。

noname#69789
noname#69789

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらウエンツ瑛士さんの「Awaking Emotion 8/5」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=52850 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/wat/