• ベストアンサー

写真を要求してくる

彼氏になったばかりの人が、携帯での写真を欲しがります。 理由を聞くと会えない時に見ていたいから。と言うので、じゃあみんなで写っている写真や 焼いた写真で良いかと聞くと、それでは駄目という言われます。 あまりに矛盾しているので送りませんが、携帯で自分撮りした写真でないといけない理由は あるのでしょうか?考えていることが分からず困っています。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BONUSU
回答No.1

携帯の待受け画面にして、 誰かに自慢でもしたいのでは? あるいは一人でニヤニヤしたいかのいづれかでしょう。

その他の回答 (4)

• gaku_0316
回答No.5

彼の性格がわかりませんが一つの例として。 男は女の話しをするし、女は男の話しをしますよね。お酒の席で、職業柄、また私自身も酒飲みなので写メ見せてなんて会話よく聞きますよ。

• yokadaya
回答No.4

彼とは会っていないのですか 会った時にシャメ取らせて と言えば済む事なのに 彼との写真は嫌なのですか 最近は携帯も高機能になりましたが 手軽なだけでカメラで撮った物よりも画質は粗いのですけど

回答No.3

仕事中にさり気なく見たいからじゃないでしょうか 焼いた写真だとあからさまに写真を見てるって感じになっちゃいますけど携帯に入れとけば見ててもメールチェックしてるのと見分けつきませんから

• gyong
回答No.2

あなたの自分撮り写真を彼自身がもつ携帯の待ち受け画面にしたいからかなぁと思いますけど。 それと、その携帯待ち受け画面を他の男性に自慢したいのもあるかも。