• ベストアンサー

過去の日本テレビの農業番組

過去の日本テレビの番組で家庭菜園的な15分か30分位の短い内容だったと思います。番組のタイトルを覚えている方はいないでしょうか。 日本テレビの女性アナウンサーが鍬(クワ)を持ち慣れない感じで行っていたと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

https://www1.ntv.co.jp/staff/form.html これだけ具体的な質問なら、上記の日本テレビサイトで お聞きになれば、回答が得られると思います。 局内にいるベテランアナウンサーが必ず知っています。 質問者さんは分からないと気持ち悪いと思います。

ojinann2
質問者

補足

回答ありがとうございます、さっそくサイトに出向いて質問を書き込みました、ただ、返事の確認が取れないのが問題ですね。