• ベストアンサー

過去のテレビ番組一覧を調べられるサイト

過去のテレビ番組の一覧を調べられるサイトは無いでしょうか? 幾つかのTV番組検索のページを見たのですが、どれも先のものばかりでした。 もしそういうサイトをご存知でしたら教えて下さい。 調べたいのは過去1ヶ月(2006/3月分)です。 よろしくお願いします。

noname#73501

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaba1964
回答No.2
質問者

お礼

過去ログにあったのですね・・ googleでは検索したのですがこちらで検索していませんでした。 お手数かけてしまいました。早速参考にさせていただきます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.1

関東版のみになりますが↓は、どうでしょうか。

参考URL:
http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2006/03/01/index.html
質問者

お礼

ごめんなさい、探したい地域を書き忘れていました。今回は関西版でした。 関東版を調べる時はぜひ参考にさせていただきたいと思います。 ご回答ありがとうございました。