• ベストアンサー

過去のテレビ番組一覧を調べられるサイト

過去のテレビ番組の一覧を調べられるサイトは無いでしょうか? 幾つかのTV番組検索のページを見たのですが、どれも先のものばかりでした。 もしそういうサイトをご存知でしたら教えて下さい。 調べたいのは過去1ヶ月(2006/3月分)です。 よろしくお願いします。

noname#73501
noname#73501

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cyaba1964
  • ベストアンサー率43% (292/677)
回答No.2
noname#73501
質問者

お礼

過去ログにあったのですね・・ googleでは検索したのですがこちらで検索していませんでした。 お手数かけてしまいました。早速参考にさせていただきます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

関東版のみになりますが↓は、どうでしょうか。

参考URL:
http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2006/03/01/index.html
noname#73501
質問者

お礼

ごめんなさい、探したい地域を書き忘れていました。今回は関西版でした。 関東版を調べる時はぜひ参考にさせていただきたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • インターネットでTV番組一覧のサイトを印刷したいが量が多い。

    インターネットでTV番組のサイトにつなげて、その日の番組一覧を印刷しようと思ったら、7,8ページにも渡ってしまうのです。 ひとつひとつの番組について縦の幅をとりすぎていて、とにかく長い。 縮小とか1枚に2ページ分を印刷という方法も使うつもりですが、番組一覧自体が少しコンパクトになっているサイト(しかも大阪で放映のTV番組一覧でお願いします)を知りませんか? 節約の為に新聞やTVガイドなどは今のところ考えてません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 【至急】過去の番組表が見られるサイト

    至急、先週分のTV番組表を必要としています。 いろいろ調べたのですが、ありませんでした。 最低でも11月12日~14があれば助かるのですが・・【大阪版の番組表】 過去の番組表が見られるサイトをご存知でしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 過去のテレビ番組が見れるサイト

    過去のテレビ番組が見れるサイトってありますか?

  • 過去のTV番組表

    よろしくお願いします。 インターネットなどで検索すると、TV番組表はいくつか見当たりますが、いずれも今日以降の分しか表示できません。 過去(数日前)のTV番組表を見ることが可能なサイトはありますか? ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 過去のテレビ番組表

    カテ違いでしたら申し訳ありません。 タイトル通り、過去のテレビ番組表を知りたいのですが、そういったサイトとかご存知でしょうか? 例えば○年○月○日のテレビ番組表とか・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたらご教授お願いできますでしょうか?よろしくお願いします。

  • 過去の番組表をみるために利用していたサイトかどうか

    こんにちは。 過去のテレビ番組表を参照するために、 去年の12月に数回だけ利用したサイトがありました。 フリーワードや放送地域、放送時間などで 過去の番組を検索できるようになっていたサイトです。 去年の12月には、そのサイトの背景色は黒だったことを記憶しています。 愚かなことにブックマークをし忘れていたので 本日また検索してそれらしきサイトを探したのですが うまくみつけられませんでした。 唯一みつかった候補が 「テレビ番組表データベース」 http://world.tvnet.ne.jp/tvlan/default.asp なのですが、 1月16日15時の時点で、あちらのサーバーに問題があるのか、 「サーバーがみつからないか、DNSエラーです」 となってしまいました。 googleなどのキャッシュでもうまく表示されませんでした。 そこでお聞きしたいのですが、 「テレビ番組表データベース」のサイトが昨年は 黒い背景色のサイトでしたでしょうか。 もしそうであったなら、 そこは私が昨年利用したサイトだったと判断しようと思ってます。 自分の利用したサイトだったとわかれば あとは過去の番組を参照できるサイトを探さずに おとなしくこちらのサイトが復活するのを待ちたいと思っているので、 わかる方、どうぞよろしくおねがいします。 (ちなみに、現在みたい番組表データは約10ヶ月前のものですので、  日刊スポーツのサイトでは検索ができません)

  • 過去のテレビ番組表が掲載されない理由

    テレビ番組表でYahoo、Gooの検索サイトやテレビ局のサイトを直接見ても 前日以降のテレビ番組表を公開していないのには何か理由があるのでしょうか? 単に過去の番組情報は掲載していても意味がないからでしょうか? 個人的にはそれくらいの理由であれば見逃した番組を調べたいので 過去1週間分くらい掲載しておいて欲しいと思うのですが。

  • 番組観覧の一覧サイトはありますか?

    どんなテレビ番組でもいいので見に行きたいのですが、番組観覧の一覧サイトはありますか? あれば教えて頂ければ助かります。 なければ自分で制作しようかなーとも考えております。 よろしくお願いします。

  • テレビの番組覧一覧表

    テレビの番組覧を一覧で乗っているサイトはないでしょうか? 印刷をして番組覧を手元において置きたいのです。 一日分をA4の紙一枚くらいに印刷できるようなやつなんですけど・・・

  • 過去のテレビ番組表の一覧を見たいですが・・・

    インターネットで見れるテレビ番組表で 過去の日付のテレビ番組表も表示させることが出来るものってありますか?

専門家に質問してみよう