• ベストアンサー

テレビの番組覧一覧表

テレビの番組覧を一覧で乗っているサイトはないでしょうか? 印刷をして番組覧を手元において置きたいのです。 一日分をA4の紙一枚くらいに印刷できるようなやつなんですけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hamster78
  • ベストアンサー率79% (19/24)
回答No.3

No.2です。再度失礼します。 お使いのPCがWindowsなら、テレビ番組表をA41枚に印刷するソフトがあります。 (Macでも探せばあるかも) フリーソフトなら、例えば 【TVPrin】t ┣http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/2245/index.html シェアウ(1050円)ですが、使い勝手が良く30日間試用可能 【Get TV!】 ┣http://software.preshion.com/GetTV.htm 他には 【ベクター「TV 番組」】 ┗http://search.vector.co.jp/search?query=%82%94%82%96+%94%D4%91g

gooyoshi
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当に私が捜し求めていたものです。 ご丁寧に本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • hamster78
  • ベストアンサー率79% (19/24)
回答No.2

こんにちは。 こちらなどはいかがでしょうか? 【Yahoo!テレビ】 http://tv.yahoo.co.jp/ 【webザテレビジョン】 http://www.television.co.jp/

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/
gooyoshi
質問者

補足

ありがとうございました これらのページは、既に見てみたのですが 他にないかな?と思って質問してみたのが実際の所です。 でも、ありがとうございました

  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.1

ここはどうですか? 自分の地域の番組表が作れるようになっています。

参考URL:
http://www.ontvjapan.com/
gooyoshi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 プリントアウトをして見たかったのですがやっぱり難しいですよね。 もちろん沢山の頁を印刷すればいいのですが・・・。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • テレビ番組表を印刷したいけど・・・・・

    テレビ番組表の1日分をB4サイズの紙1枚に印刷したいのですが、いいサイトがありません・・・・・ サイトがあれば至急教えてください。 お願いします。

  • テレビ番組表のプリントアウト

    テレビ番組表の1日分をA4サイズ1枚から2枚で印刷できるURL教えてください。新聞のテレビ番組表の活字の大きさが欲しいのですが…

  • 過去のテレビ番組一覧を調べられるサイト

    過去のテレビ番組の一覧を調べられるサイトは無いでしょうか? 幾つかのTV番組検索のページを見たのですが、どれも先のものばかりでした。 もしそういうサイトをご存知でしたら教えて下さい。 調べたいのは過去1ヶ月(2006/3月分)です。 よろしくお願いします。

  • テレビ番組表のサイト

    今までのテレビ番組表が見れるサイトってないですか? 例えば、その年月日を指定したらその年月日の番組表が出てくる・・・みたいな(2000年1月1日をしていしたら2000年1月1日の 番組表が出てくる) 地上波のテレビ表が良いです。 要件多くてすみません。 あったら是非教えてください(/A;) 今すっごく探してるんですが、見つからないので ココで質問させていただきました。 お願いします。

  • 番組一覧表

    一週間の見開きみたいな感じで各局がのってる番組一覧表ってないですか? 一日づつでもOKです。 教えて下さい(^_^;)

  • 新聞の最終面にあるテレビ番組表のようなサイト

    テレビ番組を閲覧できるサイトはあるのですが、印刷を目的とすると 思うような形になりません。 印刷して活用できるテレビ番組表があれば教えて下さい。 新聞紙面のような、1日分がまとまったものが良いです。

  • テレビの番組表

    テレビ番組表が1月分掲載されているサイトがあれば教えて下さい。最近DVDレコ-ダ-を購入したので、月の初めに1月分をまとめて登録したいと考えています。宜しくお願いします。

  • テレビの番組表

    テレビの番組表について次の条件にあっているサイトがありましたら教えて下さい。地域は広島県です。 1ページで地上波1日分が表示される。 宜しくお願いします。

  • Yahoo!のテレビ番組表

    Yahooのテレビ番組表で、過去2週間分位を見たいのですが表示する事は出来るのでしょうか? また、テレビ番組表で2週間くらい前の分まで見られるサイトがあれば教えてください。 お願いします。

  • 番組観覧の一覧サイトはありますか?

    どんなテレビ番組でもいいので見に行きたいのですが、番組観覧の一覧サイトはありますか? あれば教えて頂ければ助かります。 なければ自分で制作しようかなーとも考えております。 よろしくお願いします。