• 締切済み

何の番組?

友人が話していたのですが、昨日のお昼過ぎ頃に 西武新宿線の花小金井駅の駅前に日本テレビのクルーが来ていて 日本テレビの女性アナウンサーとビビる大木さん(ラーメン屋に入っていたとか)がいたと語っていたのですが、それは何の番組なのでしょうか?それとも生放送というよりは何かの番組の収録だったのでしょうか?もし分かる方がいましたら 教えてください☆

みんなの回答

• monchix
回答No.1

昼過ぎなら生放送は「おもいっきりイイ!テレビ」ぐらいしかありませんが それらしい中継はなかったような...。 (正午頃に中継はありましたが三田でしたし) おそらく収録でしょう。

blazin
質問者

お礼

おもいっきり~はチェック済みだったんですが、ありがとうございました。