• ベストアンサー

赤坂エクセルホテル東急から花小金井駅まで行くには?

赤坂エクセルホテル東急から花小金井駅まで行くには? 乗換案内で検索してもよくわかりません。 乗り換えを少なく、かつ乗り換え時に 駅から駅への徒歩が長くない方法は? 永田町→九段下→高田馬場→花小金井 がいいのか? 九段下での乗り換えは何分ぐらい歩きますか? 赤坂見附→新宿→西武新宿→花小金井 がいいのか? でも、新宿→西武新宿が歩くのが嫌 これ以外に良い乗り換えがあるのか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m2052
回答No.1

九段下は半蔵門線(地下4F)と東西線(地下2F)は十字に交差しています。 階段がすこしありますけど、階段は大丈夫ですか。

参考URL:
http://www.tokyometro.jp/station/kudanshita/yardmap/index.html
osiete_01
質問者

お礼

良さそうですね。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.2

花小金井からどこに行くのかしら? 花小金井には、武蔵小金井から東久留米方面行きのバスがバンバン出てますから、「赤坂見附-丸ノ内線で荻窪-中央線で武蔵小金井」「四谷まで散歩を兼ねて歩き(約10分)、中央線で一気に武蔵小金井」「永田町から西武線直通電車で東久留米」ってルートもあったりします。花小金井からバスで移動するなら検討の余地あるかも。 http://www.seibubus.co.jp/noritsugi/index.html

osiete_01
質問者

お礼

花小金井がゴールです ありがとうございました