• ベストアンサー

キーボードで前画面への戻り方

マウスを使わずに、キーボードで前画面に戻るようにすることはできますか? あれば、教えてください。 Windows Internet Explorer7を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.1

キーボードが通常のフルタイプのキーボードなら Altキー押しながら←キーで戻ります #→だと進む 又はBACKSPACE(BS)キーでも戻ります。 この操作は昔からなので覚えておくと便利です

kuro_nekoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 BACKSPACE(BS)キーでの戻り方が、すっかり気に入ってしまいました。 これで、ネット生活がスムーズになります。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• neddoheny
回答No.2

それぐらいは自分で調べましょう。 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/quickref.mspx Alt + ← (左方向キー)

kuro_nekoo
質問者

お礼

ショートカットの一覧表、ありがとうございます。 これから、いっぱい活用させていただきます。