-PR-
解決
済み

キーボードで「戻る」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53158
  • 閲覧数116
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 84% (163/192)

InternetExplorerで「戻る」(左上の)を
マウスを使わずにキーボードで操作することって出来るのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

Windows98 + IEバージョン5.0でお答えします。

ALT Key と矢印の左方向を同時に押すことで、
戻るの操作を行うことが出来ます。

この操作は、フォルダの内容を表示しているときの、
『戻る』操作でも、有効であると言えます。
お礼コメント
kressio

お礼率 84% (163/192)

ありがとうございます。
詳しい説明をして頂き感謝×2です!
投稿日時 - 2001-03-19 04:58:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

BackSpaceを押すと出来ますよ
お礼コメント
kressio

お礼率 84% (163/192)

ありがとうございます。
そんな簡単にやれたんですね。
投稿日時 - 2001-03-19 04:44:54


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

BackSpaceかAlt+←で前のページに戻りますよ。
お礼コメント
kressio

お礼率 84% (163/192)

ありがとうございます。
こんな初歩的な質問に答えて戴きうれしい限りです。
投稿日時 - 2001-03-19 04:50:44
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 41% (39/95)

InternetExplorerの
Ver.5の場合、バックスペースキー
で、戻ることが可能だと思います。
試してみてはいかがでしょう?
お礼コメント
kressio

お礼率 84% (163/192)

ありがとうございます。
早速試してみました。こんなに簡単に出来たんですね。
難しく考えていたので、思わず笑えてしまいました。
投稿日時 - 2001-03-19 05:06:00