• ベストアンサー

低カロリーなスパゲッティは?

明日、友人とランチに行きます。 久しぶりなのでダイエット中でも断れず… 現在リセットダイエット中で、今日でリセット期間は終わります。 明日からはキープなので、とりあえず炭水化物は避けたいのですが ランチに行くお店がサラダバー&スパゲティorピザです。 そこで、なるべく低カロリーのものを頼もうと思うのですが、 おそらくカロリー表示など無いと思うので、こちらで教えてください。 1)ピザとスパゲティではどちらが低カロリー? 2)その中でも低カロリーなのは? 私はスパゲティの方がカロリー低いと思うのですが… クリーム系は高そうですよね~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.2
love-sea
質問者

お礼

わー!こういうの探してましたう!! ありがとうございます! ペペロンチーノも意外にカロリー低いですね! そしてやっぱりカルボナーラは…^^; ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• glico39
回答No.1

こんにちは。 付き合いも大切ですものね~。 ピザよりパスタの方が低いと思います。 カルボナーラはすごく高いと聞きますよ。 クリーム系は危険ですね。 トマトベースか、和風のスープ系は低めですよ。 たらこは魚卵なので意外に高いですよ。

love-sea
質問者

お礼

久しぶりに友人と会うので楽しみにしてたんです>< 和風はなさそうなお店ですので、トマト系を検討しています。 ありがとうございました。