• ベストアンサー

低カロリーなスパゲッティは?

明日、友人とランチに行きます。 久しぶりなのでダイエット中でも断れず… 現在リセットダイエット中で、今日でリセット期間は終わります。 明日からはキープなので、とりあえず炭水化物は避けたいのですが ランチに行くお店がサラダバー&スパゲティorピザです。 そこで、なるべく低カロリーのものを頼もうと思うのですが、 おそらくカロリー表示など無いと思うので、こちらで教えてください。 1)ピザとスパゲティではどちらが低カロリー? 2)その中でも低カロリーなのは? 私はスパゲティの方がカロリー低いと思うのですが… クリーム系は高そうですよね~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wand88
  • ベストアンサー率20% (409/1958)
回答No.2
love-sea
質問者

お礼

わー!こういうの探してましたう!! ありがとうございます! ペペロンチーノも意外にカロリー低いですね! そしてやっぱりカルボナーラは…^^; ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • glico39
  • ベストアンサー率24% (67/269)
回答No.1

こんにちは。 付き合いも大切ですものね~。 ピザよりパスタの方が低いと思います。 カルボナーラはすごく高いと聞きますよ。 クリーム系は危険ですね。 トマトベースか、和風のスープ系は低めですよ。 たらこは魚卵なので意外に高いですよ。

love-sea
質問者

お礼

久しぶりに友人と会うので楽しみにしてたんです>< 和風はなさそうなお店ですので、トマト系を検討しています。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ガレットのカロリー

    最近、昼食に「ガレット」というそば粉のクレープをよく食べています。 上には、生ハム3枚、ルッコラとドレッシングがのっています。 この生ハムとルッコラのガレットのだいたいのカロリーはどれくらいになりますか?? (大きさは直径30cmくらいのお皿に乗るくらいかな?) ダイエット中なんですけどガレットを食べていても大丈夫でしょうか??炭水化物の量が気になります・・・ もう一つ!!サワークリームって太りますか?? 行くお店のメニューにある「サワークリームとサーモンのガレット」が気になっているんですけど、カロリーが気になってしまって・・・ 知っている方教えてください。探してもみつからないんです~(><)

  • 明太子クリームパスタのランチのカロリー!

    初めまして! ダイエット中の高校1年生です。 ・茸と明太子のクリームパスタ ・コンソメスープ ・サラダ お店のランチなのですが、大体でも良いのでカロリーを教えてください! お願いします!

  • 明太子orたらこスープスパゲティーについて

    こんばんわ 子供達が明太子orたらこスープスパゲティーが好きで良く作っていました。 が、某ファミレスでたらこスープスパゲティーを頼んだのですが、スープの量がとても多くて美味かったです。 私は、明太子+バター+生クリームで作っています。 スープの量を増やそうと生クリームをかなり多めにしましたが、スープというまでにはいたらず、クリーミーになり過ぎてしまいました。 どうしたら、スープスパゲティーになるのでしょうか? 明日息子の誕生日なのでぜひ美味しいのを作ってあげたいので、ご教授お願いいたします。

  • 炭水化物抜き&低カロリーダイエット

    こんにちは、僕は今ダイエット中です。 平日 朝…リンゴ1個 or 食べない 昼…ご飯無し弁当 夜…ご飯無しオカズのみ食べる ※運動量は少ないです。 上記のような炭水化物とカロリーを控える食事制限をやっています。 これで痩せれると思いますか?皆さんの感想やアドバイスもください。 よろしくお願いします。

  • お菓子の過剰摂取をなかったことには・・・?

    今日、夜ご飯を食べた後にポテチ3袋、クッキー一袋、アイス、菓子パン・・・などなど書ききれないほど狂ったように食べてしまいました。夜ご飯のカロリーを抜いたとして恐らく余裕で1000キロカロリーを超えています。。。 ・・・どうしたらいいですか?!もう学校が始まるのに、せっかく痩せたのに、、、。それにしばらく炭水化物抜きダイエットをしてたので体が吸収しようとするカロリーは凄まじいものですよね・・?これ、なかったことにするにはどうしたら良いでしょう?!明日どういう風に過ごすのが一番太らない方法だと思いますか?!手遅れだとは思いますが下剤とオルビススリムキープは飲みました・・・叱られるの覚悟・しんどいの覚悟でお願いします!!!!!

  • 大阪で低カロリー(ランチ)のお店

    今度転勤で大阪に行くことになりました。 現在は仕事柄ランチはほぼ100%外食なのですが こちらでは比較的ダイエット食を売り物にしているファミレスがあったり マクロビオティック食やお粥の専門店があったりするので あまり外食で悩んだことがなかったのですが 新天地で右も左もわからないようなところで 1から開発していくのはとても大変かと思い困っています 余裕を持って引っ越して行くつもりなので 色々リサーチをしたいのですが 梅田や大阪、千里、尼崎あたりでそういうお店をご存知の方 教えていただけませんか? また和食のバイキングなど(ランチで) 関西のカロリーを押さえたランチが食べたいのです こんなお店があって1人でも入りやすいよという そんなレストランがあれば是非是非教えていただけるとありがたいです

  • リセットダイエットでサラダにかけるドレッシングについて質問です。

    リセットダイエットでサラダにかけるドレッシングについて質問です。 リセットダイエットを時々するのですが、サラダにかけるドレッシングについていつも困っています。 本に載っている、いわゆるノンオイル、低カロリーのぽんずやノンオイルドレッシングが好きではありません。つい胡麻ドレッシングやマヨネーズをかけてしまいます。せっかく炭水化物抜きをしているのに、ドレッシングのせいで効果がでにくいようです。そこで、リセットダイエットの理にかなったドレッシングのレシピを教えていただけたらと思います。ぽんずは好みではないだけで、好き嫌いで食べられないようなものはありません。よろしくお願いします。

  • 焼肉のカロリー

    ダイエットのため、食事のカロリー計算をしています。 ほぼ自炊なので下記のサイトなどを参考にしています。 http://www.hanamoku.com/calorie/ 今日、久しぶりに外食したのですが、メニューにカロリーもグラム数も記載されていなかったため、計算ができずにいます。 お店は焼肉屋「牛角」で、食べたものは ・牛タン塩 2人前(12枚) ・ホルモン(塩ダレ) 1人前 ・サンチュセット 2人前 です。 全て塩コショウで食べ、サンチュセットの味噌は食べませんでした。 これらのメニューのカロリー、もしくはグラム数をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いします。 「牛角」http://www.gyukaku.ne.jp/

  • ダイエット中のランチ

    デートなどでランチにいくとき、おしゃれなお店に行くとパスタなどのセットメニューが多くなります。 なるべくトマトソースベースのものを選んでいるのですが、どの種類のパスタが一番ダイエットにいいのかあまりわかりません。クリーム系と野菜がたっぷり入ったトマトソースのパスタで同じカロリーだったとすれば、野菜入りのほうにきまってますよね。 ボンゴレ、トマトソース、ミーとソース、ペスカトーレ、クリームソース系、ぺペロンチーノ、カルボナーラなどなどたくさん種類がある中で何のパスタが一番ダイエット中にはいいのでしょうか?? またボンゴレでビアンコとロッソがありますがどちらが低カロリーなのでしょうか?? パスタがメインのランチより魚または肉を使った料理をメインとしたほうがよいのでしょうか??

  • ポンパドウルのパン

    ポンパドウル(お店の名前)のパンで、 下町クリームパンとピザの バジルのカロリーが分かる方、 もし良ければ回答ください(*_*)!