• 締切済み

横断幕のフレーズ

ジュニアのバレーボールチームの横断幕をつくりたんですが・・・ 言葉が決まりません。 何かいい案はありませんか? 3つのチームが合併したため,3つのチームのそれぞれの横断幕の 言葉を入れたいと思ってるんですが・・・ 「感動」「夢をかたちに」「輝け」なんです。。。 どなたが いい言葉がうかびませんか? また 何かサイトがあれば教えてください

みんなの回答

回答No.3

「輝け時間差攻撃!ぼくらの夢をかたちにタッチネットで感動がローテーションだ!」

• lens2009
回答No.2

「感動!夢をかたちに!輝け!」

回答No.1

輝く夢と感動の青春こそ