• ベストアンサー

アメリカの女児に人気のキャラクターは??

アメリカの女児(小学生くらい)に人気のあるキャラクターを教えてください。 もし、キャラクターは幼稚っぽくあまり人気がないようでしたら、学校などで流行っていることや 人気のあるゲーム・テレビ番組などなんでもよいので教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

ひところではないにしても、pokemonの人気は根強いです。 http://www.pokemon.com/ 日本からホームステイなどの手土産に携えて行くなら、ポケモングッズは間違いなく喜ばれます。

maapan
質問者

お礼

ポケモンは女児にも人気があるんですね~。参考になりました☆ありがとうございました!!