総ありがとう数 累計4,418万(2015年4月25日現在)

「ありがとう」を生み出した方を表彰!
-PR-
kaguya_a

今、小学生低学年に人気のキャラクターは何でしょうか?

何のキャラクターであれば、もらった時に喜びますか。
 
男の子、女の子どちらも参考におねがいします。
  • 回答数3
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全3件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2012-09-26 08:13:17
  • 回答No.3
男の子 「ワンピース」「ポケモン」
女の子 「ジュエルペット」「ハローキティ」「リラックマ」「まめゴマ」「センチメンタルサーカス」「メゾピアノ」「ポンポネット」
そして 男女問わず人気なのが、「こびとづかん」特にカクレモモジリ!
  • 同意数-1(0-1)
  • ありがとう数1
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 2012-09-24 14:35:40
  • 回答No.2
思いつくのは、 男の子 ポケモン イナズマイレブン 仮面ライダー ウルトラマン 女の子 サンリオ チュブラーシカ たれパンダ お茶ケン マメしば 自分が小さい時は、一般的に流行っているようなキャラよりも、 個人的に好きなキャラがあり、それを愛用していました。 誰も持っていなかった、ビックリマンの弁当袋は超お気に入りでした。 その子供に聞いて見るのがいいかも。 ...続きを読む
思いつくのは、

男の子
ポケモン
イナズマイレブン
仮面ライダー
ウルトラマン

女の子
サンリオ
チュブラーシカ
たれパンダ
お茶ケン
マメしば


自分が小さい時は、一般的に流行っているようなキャラよりも、
個人的に好きなキャラがあり、それを愛用していました。
誰も持っていなかった、ビックリマンの弁当袋は超お気に入りでした。

その子供に聞いて見るのがいいかも。
お礼コメント
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-10-23 17:07:00
  • 同意数-1(0-1)
  • ありがとう数0
なるほどぉ、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 2012-09-24 13:53:48
  • 回答No.1
女の子 ・たまごっち ・サンリオ系(ジュエルペット、キティちゃん、マイメロディ) ・ディズニー系(ミニー、ダッフィー、ディズニープリンセス) ・プリキュア(小学生より幼稚園かも) 男の子 ・戦隊ヒーロー ・仮面ライダー ・ポケモン ・機関車トーマス ・プラレール、トミカ(キャラクターじゃありませんが^_^;) ...続きを読む
女の子
・たまごっち
・サンリオ系(ジュエルペット、キティちゃん、マイメロディ)
・ディズニー系(ミニー、ダッフィー、ディズニープリンセス)
・プリキュア(小学生より幼稚園かも)

男の子
・戦隊ヒーロー
・仮面ライダー
・ポケモン
・機関車トーマス
・プラレール、トミカ(キャラクターじゃありませんが^_^;)
お礼コメント
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-10-23 17:07:16
  • 同意数-2(0-2)
  • ありがとう数0
なるほどぉ、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • ありがとう数11
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

-PR-
-PR-

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集


「ありがとう」を生み出した方を表彰します!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ