• 締切済み

ジャニーズのコンサート、1人で隣の人に話しかけられたら?

私は、同じファンなら仲良くなりたい! と思ってるんです。 知らない人にも普通に声をかけてしまいます。 もしジャニーズのコンサートで自分も相手も一人の時、 隣の中学生に声をかけられたら一緒に盛り上がれますか? どう思いますか?

みんなの回答

回答No.2

いや~、これは嬉しいと思いますよ(^^) あたしも、ジャニーズファンでコンサートとか行きますが、ジャニファンさんってちょっと怖いんですよね(^^;)(あくまであたしのイメージですが…) だから、そんな中で話しかけていただけたら嬉しいと思います♪ どんどん話しかけてみてくださいね(^ω^)

nana_arash
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私も同じクラスだったコで同担嫌いのヤンキーがいて((笑 かなり権力持っててイジメとかなっちゃってたんですよね。。。 ようは怖かったんですけど。 勇気を出して話しかけてみます! ありがとうございます!!

• ringo1125
回答No.1

盛り上がれると思いますよ☆ 自分はAKB48ファンなんで、「誰推しですか?」と話しかけたり話しかけられたりいろいろあります! ジャニーズですと「誰担当ですか?」になりますかね(・v・) AKBには自分もほとんど1人で行くんで仲良くなれると心強いですし♪ 中学生では原則として禁止ですがmixiとかをやっているとさらによしと思われます。

nana_arash
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そういうことが実際にあるんですね。 今まで1人でコンサートに行ったことがなかったので気になってたんです。 「仲良くなれると心強い」と言っていただけると安心できます! ありがとうございました♪