• 締切済み

ジャニーズのコンサートのチケットの申込ついて

私は、最近ジャニーズのファンクラブに入会した者です。 コンサートなどのチケットの申込についてわからないことがあるので、教えてください。 コンサートのチケットは1人4枚まで申し込みができますが、会員優先申し込みをするときに、私が入会しているグループと同じグループのファンクラブに入会している子の分も一緒に申し込むことはできるのでしょうか? それとも、その子はその子で会員優先のチケットの申し込みをしなければならないのでしょうか? つまり、ファンンクラブに入会していてもチケットを友人に一緒にとってもらうことは可能なのか、それとも自分の分は自分でとらなければならないのか、ということです。 ご存じの方、ぜひ教えてください。お願いします。

noname#70816

みんなの回答

• qoo1123
回答No.1

1人4枚までとなっていますので、会員ご本人と後は会員の方でも非会員の方でも、その残り3人の中に入れますよ。 ちなみに、会員の方にとって貰って、非会員の方4名でも使えます。 会員の方、それぞれが取って、良い席を確保して、いらない分を欲しがっている方に渡したりって手もありますが、売買目的でなければそれも可ではないかと思います。

質問者

お礼

そうなんですか。 大丈夫みたいでよかったです。 わかりやすく教えていただき、ありがとうございます。