• 締切済み

カードリーダーの掃除するとき最適なものは?

http://www.ns-rfid.com/card/vc7000rw.html このカードリーダーの端末内部(カードとの磁気のやりとりする部分)を掃除する場合、普通のアルコール洗浄液では無理でしょうか? なにしろ機械には素人なので、専門の方などが一般的に機械内部の掃除などで使用している洗浄液などあったら教えてください。 (カテ違いだとは分かっていますが、最適なところがなかったので…)

みんなの回答

noname#82436
noname#82436
回答No.2

こういう端末って、大抵クリーニング用のカードが有りますよ。 恐らく、リンク先に書かれている「キット」にそれが含まれているかと。

• URD
回答No.1

「メンテナンスは簡単。付属のクリーニングキットで週1回の清掃でOK」 と書かれていますが?