• ベストアンサー

“らめ色のデカメロン”という曲について

今から25年程も前のことですが、当時学生時代によく聴いた「らめ色のデカメロン」という女性歌手が歌っている曲を改めて聴きたいと探し回っていますが見つかりません。 どなたか、その曲についての情報をいただけませんでしょうか? 確か美しい女性姉妹のお姉さんの方が歌っている曲だったと記憶しているのですが名前が思い出せません。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2
no1-toshikun
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。懐かしくとても参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

今晩は 下記が参考になるでしょうか?↓ http://blogs.yahoo.co.jp/rahyale/16190696.html http://i-red.info/~tanap/back196.htm

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E3%82%81%E3%81%90%E3%81%BF
no1-toshikun
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。参考にさせていただきました。