• 締切済み

曲を探しています。

曲を探しています。2010年か2011年の7月か8月に、nhk第一ラジオで連日何度も放送していた女性歌手による演歌(歌謡曲 ?)をご存じないでしょうか?歌詞も歌手名も覚えていないのですが、妙に耳に残るメロディだったと記憶しています。ラブソングだったと思うのですが、ほとんど情報がなく申し訳ありません。些細なことでもかまわないので、何かありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#190400
noname#190400
回答No.1

もうかなり前ですし難しいと思います。 NHKに電話してnhk第一ラジオで連日何度も放送していた女性歌手による演歌 教えて下さい!!  直に聞いた方が早いと思います。 多分、解るなら教えてくれると思いますよ。 ここで、3年前の回答は難しいと思いますよ。

taroutarou2013
質問者

お礼

そうですか…。ありがとうございます。 おぼろ気ながらの記憶では 「あなたと一緒に⭕⭕したい  あなたと一緒に❌❌したい」 みたい歌詞だったような気します。 なにかわかる方いらしたらよろしくお願いします。