• ベストアンサー

携帯を変えるとiモードパスワードなども変わってしまう?

明日、携帯を変えるのですが、今自分のiモードパスワードがわかりません。 なので、携帯を変えたときに「0000」になりますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

iモードパスワードは初期の0000で、自分で変えようとしない限り 0000のままです。 0000で試されてみたでしょうか? もし駄目であれば、明日ドコモショップにて本人確認書類を持って、 事情を話すと0000に初期化してくれます。 その後に携帯を変える方がスムーズに行く気がします。

その他の回答 (1)

• mesa_bg
回答No.1

fomaカードを差し替えるだけでしたら 変わりませんよ。0000で大丈夫だと思います。