• 締切済み

緊急!!iモードのパスワード忘れました

緊急です。 メールアドレスを変更しようとしたところ、 iモードのパスワードを忘れてしまい変更できません。買ったその日にパスワードを変更したのですが、控えなどはとっておらず、お手上げ状態です。 何とかできる方法はないでしょうか??

みんなの回答

• kobalt
回答No.4

うまく変更できていない場合があるので、初期設定の0000でも ダメでしょうか? ダメならば、ドコモショップに行くしかないのですが・・・

回答No.3

身分を証明できるものを持ってお近くのドコモショップへ行かれて、パスワードを初期化してもらう必要がありますよ。 (逆にパスワードなしでなんとかできてしまったらセキュリティの意味ないですもんね。)

参考URL:
http://www.docomo-kansai.co.jp/i-mode/qa/guestion_02.html#Q3
  • hana-hana3
回答No.2

身分証を持って、ドコモショップに行ってください。

• shiga_3
回答No.1

とりあえず身分証明書を持ってドコモショップに行けば何とかなると思います。近くにありますか? http://www.docomo113.com/keitai/faq_09_02.html

参考URL:
http://www.docomo113.com/keitai/faq_09_02.html