-PR-
解決
済み

iモードアドレス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94001
  • 閲覧数49
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (12/121)

iモードのアドレスを変更するにはどうすればいいでしょうか?教えて下さい。(ちなみにN502です)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 58% (86/148)

hiroshi21 さん こんにちは

ちなみに 私のは N502it。説明書一部写します。

iMenu押し ボタンの「5な」(オプション設定)押す。

「1あ」(メール設定)押す
「1あ」(メールアドレス変更)押す
下に スクロールで「第一希望」「第二希望」「第三希望」入れて Iモードパスワード 入れて 「決定」押します。

アドレスは@docomo.ne.jp の@前部分でok。

ちなみに 私は第12希望で ok でました。イライラした経験あります。ので 万一 を想定して 10個 くらい 作っておいたほうが いいかな・・・・。

ではでは。。。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/39)

私のと機種が違うので、ちょっと違うかもしれませんが、 iMenuに接続して、オプション設定→メール設定→メールアドレス変更でできます。
私のと機種が違うので、ちょっと違うかもしれませんが、
iMenuに接続して、オプション設定→メール設定→メールアドレス変更でできます。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 52% (351/671)

先日私も同じ様な質問をさせてもらいました。

その時の回答で、NTTDocomoの迷惑メールに関するHPを紹介していただいたので、お教えします。

メールの変更方法は最初の回答者の方が言われるとおりでいけると思います。