• ベストアンサー

iモードで簡単にパスワード

iモードの画面でパスワードなど毎回同じ内容を入れるのが面倒です。 良い方法を教えて下さい。 #iモード初心者

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

i-modeの画面のパスワードの意味がいまいちつかめませんが。 機種がなんだか分かりませんが...最近の機種ならば単語登録ということがたいがい出来ますよね。それを利用してパスワード自体を登録してしまうんです。そうすればある程度楽にパスワードが入れられると思いますが、携帯を落としてしまったときには、まずいことになるというデメリットもありますのでご注意ください。

s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 補足は間違いました。さらに「編集」にしたら、無事変換できました。 (^^;

s-holmes
質問者

補足

回答ありがとうございました。 単語登録は発見(^O^) しかし、パスワード等の入力欄が入力モードを制限しているようで、漢字変換ができませんでした。 (^^;