• ベストアンサー

私はやっぱり地味・・・なんですか?

saleenの回答

• saleen
回答No.3

バイトに関しては、私もお店の雰囲気にあわせたほうがいいと思います。 店長に素直にアドバイズをお願いするほうがよいのでは?! 「素朴」というのは、褒め言葉ではないと思います。 垢抜けてない、というのと似ているところがあると思います。 きゃしゃなネックレスは、骨格もきゃしゃでないと似合わないし、 Vネックひとつとっても、深いか浅いかで似合う・似合わないが分かれます。 好きなものと似合うものは違いますので、1度研究されてみては??♪

noname#112561
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに好きなものと似合うものは違いますよね。私は胸下切り替えのワンピースが好きなのですが、自分が着るとイカツく見えてしまうので切ないです。ボーイフレンドデニムのようなゆるいジーンズがとても良く似合うと言われることが何故か多いので、そちらを極めてみようかと考え中です。