• ベストアンサー

半透明ポリバック(手提げ袋) 50万枚の売り方

知人が大きな半透明ポリバック(手提げ袋、クリーニング店で使用する布団などを入れる袋です)を大量50万枚仕入れましたが、不良在庫になりました。サイズは、約 幅48 x 丈63.5 x マチ12cmで40Lくらいの容量あります。素材は、ポリエチレンです。小口にしてネットのオークションで売り始めましたが今のところ入札0です。量が量だけに頭が痛いそうです。ここで相談してもいいのかわかりませんが、素人の私には方法が浮かびません。どなたかかわりにアドバイスして頂けると嬉しいです。ちなみに1枚5円です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116235
noname#116235
回答No.2

50万枚、250万もいっぺんに不良在庫を作るくらいですので、その友人は馬鹿か、お金持ちでしょう。素人が下手な手助けをしますと、あなたに火の粉が降りかかります。 アドバイスとしては、「触らぬ神にたたり無し」でしょう。

asa0319
質問者

お礼

なるほど、確かにその通りですね。 手厳しいながら的確なお答え有難うございます。

その他の回答 (1)

• wand88
回答No.1

そんなの仕入れるぐらいですから、知人の方が玄人なんでしょ? 素人があれこれ考えるよりも、玄人に任せたほーがマシですよ。 買取専門業者に売る。1000円ぐらいにはなりますよ(^_^;

asa0319
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 1000円は厳しいですね。