• ベストアンサー

カラオケで定番の曲

10代後半の男です。 今度カラオケ行くことになったのですが レパートリーが少なくて困ってます。 スピッツ、バンプ、EXILE以外で定番の曲教えてください。 女性アーティストの曲でも男が歌っておかしくない歌詞ならokです。 お願いします。

noname#92520

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#90456
noname#90456
回答No.1

好みによるかもしれませんが、若い男性ということで、 CHEMISTRYや槇原敬之や、 湘南乃風、レミオロメン、嵐とかどうですか?

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 レミオロメンはベスト版が出るのでレンタル開始したら速攻で借りて覚えたいと思います! 嵐は最近好きなので思い切って歌ってみようかな。 マッキーもいいですね。 幅広い年代が知ってそうですし、挑戦してみます! 参考になりました(>_<)