• ベストアンサー

全巻漫画.comの「並」の状態とはどの程度のものでしょうか?

ずっと欲しかった中古本を「全巻漫画.com」で購入しようと考えているのですが、私はネットで中古本を購入したことがなく、「並」と書かれていてもどの程度の状態なのかが不安で迷っています。 一応「全巻漫画.com」の方に問い合わせてみたのですが、実際に購入された方の意見も聞いてみたいと思い、質問させていただきました。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • onegaidj
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

以前買った事があるのですが黄ばみもなく結構きれいでしたよ。 とはいっても中古本なのでそれぞれだとは思いますけど。。

yuukenn
質問者

お礼

そうですか。では一般の古本屋さんに置いてあるものとそう変わらないのですね。 ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 漫画全巻一括購入された事のある方へ質問。

    ワンピースという漫画を1巻~29巻まで一括で購入したいと思います。(新品か中古かはまだ迷っている) ネットで購入しようと思っていますが、みなさんの意見を聞きたいです。 1、ネット上で中古(状態は並)と評価されている漫画はどの程度汚れているか。その評価は信じれるか。 2、楽天以外でシリーズ一括販売しているオススメサイトはあるか。 3、ネット販売と店頭販売で比べると、送料や家まで持ち帰る手間等は抜きにして、どちらで買う方がいいと思うか。(どちらの方が安く買えるか) 以上の3点について、答えられる点だけでもかまいませんので、意見を聞かせてください。 色々なご意見お待ちしています。

  • 「全巻コミック.com」で漫画を買ったのですが…

    全巻コミック.com(http://zenkancomic.com/)で漫画を購入したのですが、到着希望日を過ぎても荷物が来ず、問い合わせしても音信不通状態で、今とても不安になっています。 支払いは代引きなので、お金の心配はないのですが、住所などの個人情報の安全が心配です。 現在、注文から6日目です。決め付けるにはまだ早いのかもしれませんが、本当に信頼できるのかと疑っています。 信頼できるサイトでしょうか?一刻も早く読みたいのですが、どうするのが最善でしょうか? 良い中古漫画サイトも教えてくださると嬉しいです。

  • 楽天の中古漫画全巻販売について

    楽天の中古漫画全巻販売というショップでマンガを買った事がある人はいますか? その時のマンガの状態はどうでしたか?(日焼け、シミ等) よろしくお願いします。

  • 中古のマンガを買いたいのですが…(´・ω・lll)

    ラブコンの中古を買いたいのですが…。 どこか安くて質の良いサイトを知りませんかっ? できれば全巻セットで購入出来るところがいいです! あと誰かご存知の方がいれば →『全巻漫画.com』って質は良いですか?

  • NARUTOの漫画を全巻セットで買いたいと思います!

    NARUTOの漫画を全巻セットで買いたいと思います! さすがに新刊は高いので 中古で買いたいんですが ネットで買う場合14000円+送料(amazon) 近くの古本屋さんに行ってみると I~40巻7000円 後は単品しかなく、 単品も最新刊になるにつれ 中古でも300~350円かかります。 どっちで買う方が安いでしょうか? もしネットの場合いいサイトを知っていたら教えてください。 ちなみに古本屋さんは 漫遊書店、BOOK・OFFさんが近くにあります。

  • 全巻揃える前に挫折…そんな漫画ありますか?

    こんにちは。質問させてください。 私はマンガが好きで気に入ったものは買い集めているのですが、貧乏性なのと家が狭いのとで増えてくると「リストラできるものはないか」見直して該当するものがあればすぐに売ってしまいます。 全巻揃えるつもりで買い始めて途中でやめてしまったものは… 「あたしンち」…最近は図書館に置いてあったりするから 「Heaven?」…「もう少し小さいサイズのが出たら買いなおそう」と思ったから 「ONE PIECE」…「久しぶりの少年マンガらしい漫画!」と思って買い始めたもののアラバスタ編後、あまりワクワクしなくなったので 「からくりサーカス」…初期の大胆な展開が好きだったけれど、後になるにつれ「つじつま合わせ」な部分が多くなって、ちょっと冷めたから 「天才バカボン」…バカバカしさに惚れて全巻購入したものの、後半の、人をけなしたり死なせたりするギャグが好きになれなかったので即売却 …です。 こんなかんじで「全巻揃えるつもりだったけど挫折」したマンガのある方、いらっしゃいませんか? どんなマンガをどんな理由で断念したか、教えていただきたいのですが… ちなみに今手元に全巻あるのは「バケツでごはん」と「ショムニ」と「リングにかけろ」(←私の中ではギャグ漫画)です。これらはたぶん10年後も持ち続けていると思います。 「コボちゃん」は半分ほど集めました。数が多いので、この先じっくり時間をかけて集めようと思っています。 「ドラゴンボール完全版」も集めているのですが、サイヤ人登場あたりでやめる可能性大です。 それでは、よろしくお願いします。

  • 漫画を読破するのに中古or漫喫どちらがコスト安?

    全巻読破したい漫画が沢山有ります。 中古で全巻をネットで購入して読み切るのと漫画喫茶に籠って読破するのでは どちらがコスト安と思われますか? 漫画喫茶の価格は競争が激しいからそれほど変わらない(?)と思うので 漫画の読むスピードに左右されるでしょうか・・あと古本漫画本1本あたりの単価でしょうか。 ちなみに私は読むスピードはごく普通だと思っています。 また中古本は読破した後はすぐに再度売り払う予定です。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • 最近コミックをネットで全巻新品で購入しようかなと思っています。

    最近コミックをネットで全巻新品で購入しようかなと思っています。 それでジョジョを全巻新品で買おうと思っているのですが、どこで買えば状態のよ物を買えるかが気になっています。 今の候補ではamazonなんですが皆さんどう思いますか?最近すられていたり状態のよいものが手に入ると思いますか?またお勧めはありますか?皆さんの意見を聞かせてください。

  • 置き場所がないけど、連載中のマンガを読みたい

    家の収納スペースが少なく、溢れだした本が床の上で放置状態です。 気になっているマンガは多数あるのですが、置き場所がないので手が出せなくて悲しいです。 マンガだけでなく、本や雑誌全般好きですが、特にマンガって巻数が長くて、図書館でも借りることが難しいぶん、悩みます。 連載が完結しているなら、ネットオークションなどで全巻一気に購入し、また売るなり処分なりできるのですが、連載中のものが困ってます。 間が空いてしまうと、それまでのストーリーも忘れてしまいますし、持っておくには場所がないのです。 そこで質問なのですが、こういった場合皆さんはどうされているのでしょうか? ネットのレンタルは、あまり取り扱いがないうえに、それなりの金額なのでちょっと。 マンガ喫茶も考えましたが、長いもの程自宅で落ち着いて読みたいと思います。 そのとき出ている巻までを、とりあえず購入して読み終えたら手放し、それからはマンガ喫茶へ定期的に読みに行く、…くらいしか思いつかないのですが、なにか良い方法などありましたら教えてください。お願いします。

  • 少女漫画の買い取りについて。

    こんにちは。 いま漫画を売ろうと色々調べているんですがいまいち分かりにくく、経験談でも構わないので教えてください。 年末に向けて本を整理してるんですが読まないものが多く売ろうと考えてるのでネットショップだと銀行決済とか郵送とか色々手間があるので、できたら直接持ち込めて売れる方がいいなと考えてます。 一応目安として売ろうと思ってるのは 僕らがいた,君に届け,好きっていいなよ,隣のあたし,今日のキラ君 といった少女漫画メインでいずれも全巻揃っていて、状態もブックカバー掛けてるので黄ばみとか無く良好だと思ってます。 調べてるとBOOK・OFFとかは基本50円程度で、月一で29%買い取りアップする日を狙うくらいしか良い話がなかったんですが他にもっと高く買い取って貰える方法をご存知の方いたら教えてください。 また売るなら12月とか年末の方が買い取りアップキャンペーンとか多いんでしょうか?。 またBOOK・OFF以外でも高く買い取って頂けそうなショップご存知の方いたらそちらも教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう