• ベストアンサー

保土ヶ谷区で激安で買い物できるところ

こんにちは。 今年、保土ヶ谷区の上星川駅付近に引っ越す予定です。 そこで質問なのですが、安く買い物(スーパーとか)出来るところはありますか? 主人はとても食べる方ですが、そんなにお金をかけたくありません。 できれば月3万くらいで収めたいと思っています。(子供は1人まだ0歳です) 私は車を持っていないので、出来ればベビーカーを引いていける範囲だと助かります。 もし無理でも車で週1回くらいは出かけれるのでまとめ買いしやすいところ・・・ 教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWeveNo1
回答No.2

まとめ買いなら、お菓子は天王町の田島屋。土日を避けて天王町の松原商店街、ここは何でも破格ですよ。新聞チラシを見て分かる通り、特売以外はスーパーはどこでも同じようなもんです。

その他の回答 (1)

回答No.1

上星川から徒歩では厳しいと思いますが、 相鉄線で3つ目、天王町駅前の八百屋が激安です。 車でまとめ買いなら、 2つ隣、星川駅周辺には大型店舗でサティ(イオン系)やホームセンターコーナン等があり、少し栄えています。 ちなみに逆側3つ隣、二俣川駅周辺も栄えてます。 二俣川駅周辺はいつも道路が混雑していますから、車で行くなら星川の方がいいでしょう。