• 締切済み

コアリズムについて

コアリズムの4枚組みを購入しました。 内容は・・・ ■DVD1 Kick Start 約31分 ■DVD2 Latain Dance 約31分 ■DVD3 Quick Workout 約21分 ■DVD4 Full Workout約38分 となっています。 7日間プログラムとなっているとのことなのですが、 どのディスクが何日目のものなのかが分かりません。 知っているかたがいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

• nunny
  • お礼率51% (28/54)

みんなの回答

回答No.1

こんにたわ。私が使っているのは3枚いりの7日間メリハリボディプログラムのセットなんですけど パッケージ1~5日目は基本プログラム、6~7日も目は上級プログラムって書いてありましたが。そちらには書いてありませんでしたか?もし書いてないのであれば、自分にあったプログラムをやればいいのではないかと思います('-^*)ok