• ベストアンサー

丸井のバーゲン情報を教えてください!

今月の下旬に丸井のバーゲンが 東京(五反田)か横浜で行なわれると聞いたのですが 詳細情報がわかりません。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら 教えてください!! 開催日・開催場所などなど・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bata-co
回答No.2

こんにちは。 手元に「ご招待状」があります。 第一回春のパシフィコ横浜バザール 2003年2月20日(木)~23(日) AM10:30-PM8:00  23日はPM6:00まで ご来場の際は赤いカードと本状をご持参ください だそうです。

kenbaiki_mania
質問者

お礼

丁寧に有難うございます。 早速行ってきます!

その他の回答 (1)

• miaou11
回答No.1

こんにちは~ パシフィコ横浜でありますよ。 日にちは忘れましたが、もうそろそろだと思います。

kenbaiki_mania
質問者

お礼

有難うございます。 早速行ってみます!