• ベストアンサー

丸井のバーゲン情報を教えてください!

今月の下旬に丸井のバーゲンが 東京(五反田)か横浜で行なわれると聞いたのですが 詳細情報がわかりません。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら 教えてください!! 開催日・開催場所などなど・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bata-co
  • ベストアンサー率26% (14/52)
回答No.2

こんにちは。 手元に「ご招待状」があります。 第一回春のパシフィコ横浜バザール 2003年2月20日(木)~23(日) AM10:30-PM8:00  23日はPM6:00まで ご来場の際は赤いカードと本状をご持参ください だそうです。

kenbaiki_mania
質問者

お礼

丁寧に有難うございます。 早速行ってきます!

その他の回答 (1)

  • miaou11
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.1

こんにちは~ パシフィコ横浜でありますよ。 日にちは忘れましたが、もうそろそろだと思います。

kenbaiki_mania
質問者

お礼

有難うございます。 早速行ってみます!

関連するQ&A

  • マルイのバーゲン(ポールスミス)

    マルイのホームページでバーゲン情報を見ていたのですが、 ポールスミスのバーゲン情報がありませんでしたポールスミスってバーゲンをやらないんでしょうか? それとも載っていないだけなんでしょうか? バーゲンをやらないブランドもあるのかなと疑問に思ったので質問しました。どうなんでしょうか? 宜しくお願いします

  • この夏のバーゲン情報

    題名のとおりです。 この夏のバーゲン情報はどこから仕入れればいいでしょう? 雑誌でも結構ですので、どの雑誌に載っている等の情報を教えていただければと思います。 場所は東京の新宿・渋谷・恵比寿・銀座辺りで、特にデパートやファッションビルの情報をお願い致します。 (自分で調べた所、丸井の情報ぐらいしか得られませんでした。まだ、早いんですかねぇ)

  • 今の時期にスノボのバーゲンってありますか?

    以前、五反田でディノスのバーゲンでスノボを買いました。 今シーズン滑りに行った時に大分古くなったので新しいのが欲しいなと思ったのですが、 年に数回しか行かなくなっているので出来るだけバーゲンで買いたいなと思います。 東京ビックサイトなどでも開催されていたそうなのですが、 この時期にスノボを安く手に入れたい時はどこへ行けば良いのでしょうか? バーゲン情報などお持ちの方どうか教えて下さい!

  • マルイのバーゲン日

    タイトル通り、マルイ(←首都圏)のバーゲン日を探してます。 ほかのにも探している方がいるみたいで、下記のサイトを紹介されていましたが、マルイは乗っていませんでした。伊勢丹や高島屋は乗っていましたが…。 やっぱり1月2日あたりからですかね?ご存知の方教えてください<m(__)m> http://www.nikkei4946.com/dbible/

  • 明日初めてマルイのバーゲン行きます!

    明日、初めてマルイのバーゲンに行くのですが10時開店なので、少し早めに行った方がいいですか?初めてなので混みぐあいがわかりません。ちなみにマルイシティ新宿に行きます。お願いします

  • 2006年 年明けバーゲンについて

    早速ですが、バーゲンについての情報知っている方、いたら教えてくださーい。 バーゲンは、いつからですか?? 関東在住で、丸井、ルミネあたりの詳細情報を知りたいです。

  • バーゲン情報

    (男性)マルイとか西武とかデパート類でのバーゲン情報ってどこで分かるのですかね?メルマガとか。会員に入会しないとダメですかね?アドバイス宜しくお願い致します。

  • バーゲン情報

    知っている方がいたら、教えてください。 新宿東口ロータリー近くの ファイブ・フォックスビルの バーゲン情報を知りませんか? いつからなんだろう? ひょっとして、もうやってたりして・・・?! 夏は、確か、7月中旬~下旬頃やっていたと思うのですが・・・ 冬物が欲しいのですが、情報がないので、困っています。 宜しくお願いします。

  • バーゲン情報

    バーゲン情報が詳しく載っている、サイトや本を教えてください。 知りたいのは、東京と、福岡についてです。 どちらかでもいいので、教えてください

  • アウトレットなどなどのバーゲン

    東京の渋谷付近から横浜の間くらいまでにあるアウトレットやメンズ服を売っているお店で男性用の服などをバーゲンしているお店を探しています… 今バーゲンしているお店でも この六月中にバーゲンするお店でも構いません なるべく早めに洋服を買いにいきたいのですが… よければ情報下さい! 洋服のジャンルみたいのは限定しません が、夏服のバーゲンを知りたいです よろしくお願いします

専門家に質問してみよう