• 締切済み

この夏のバーゲン情報

題名のとおりです。 この夏のバーゲン情報はどこから仕入れればいいでしょう? 雑誌でも結構ですので、どの雑誌に載っている等の情報を教えていただければと思います。 場所は東京の新宿・渋谷・恵比寿・銀座辺りで、特にデパートやファッションビルの情報をお願い致します。 (自分で調べた所、丸井の情報ぐらいしか得られませんでした。まだ、早いんですかねぇ)

みんなの回答

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.3

新宿のデパート情報です http://www.shinjuku.or.jp/shinjuku/depart/

参考URL:
http://www.shinjuku.or.jp/shinjuku/depart/
saku3939
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます~

  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.2

ずばり、下記のHPにスケジュールが。

参考URL:
http://allabout.co.jp/shopping/editor_inc/sale-top.htm
saku3939
質問者

補足

ありがとうございます~! まさに ずばりでした(笑) さらに質問。 恵比寿のアトレのバーゲン情報も知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • shibako74
  • ベストアンサー率18% (163/876)
回答No.1

今月号のWITHを今朝立ち読みしてたら、バーゲン情報が載ってましたよ。2,3日内に発売されたものだと思うので、本屋さんにあると思います。

saku3939
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速見てみます。

関連するQ&A

  • 夏のバーゲン

    少し気が早すぎますが、夏のバーゲンについてです。 去年、新宿マルイヤングでの夏のバーゲンはありましたでしょうか? 私自身、うろ覚えなので覚えていらっしゃる方教えていただけたら幸いです。 また、夏のバーゲンは春物と夏物が 安くなるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • バーゲン情報

    東京近辺在住で、20歳男です。 明日からいよいよ初売りバーゲンが始まるので情報を集めておきたいのですが、どこで情報を得ればよいのかが全く分かりません・・。 最近ようやくおしゃれが分かってきた感じなのですが、初売りセールというものはどの店でも大体はやっているものなんでしょうか? ふつうはやっているのなら原宿・渋谷あたりを散策しようと思ってます。 雑誌やインターネットで前情報なども調べておきたいのですが、なかなか見つかりません・・・。 宜しくお願いします。

  • バーゲン情報

    (男性)マルイとか西武とかデパート類でのバーゲン情報ってどこで分かるのですかね?メルマガとか。会員に入会しないとダメですかね?アドバイス宜しくお願い致します。

  • [powder]の物が買えるお店知りませんか?

    丸井のバーゲンで「powder」のハンカチを見て以来ここのブランドが大好きです。 洋服を取り扱っているそうなので是非是非かいたいのですが、見つかりません。 ネットで検索してもHP引っかからずまいっています。 東京都内で買えるお店教えて下さい。 出来たら、新宿、渋谷、銀座あたりだと嬉しいです。

  • バーゲン情報!イン大阪

    2004年の夏のバーゲン情報を探しています。 大阪市内・神戸・京都での デパート・ショッピングモールでの バーゲン情報などが のっているHPなどを探しています。 それぞれのデパートなどを調べても なかなか分かりづらいことが 多いです。 どうかわかりやすいサイトなどありましたら、 教えていただきたいです。 よろしいお願いいたします。

  • バーゲン情報

    知っている方がいたら、教えてください。 新宿東口ロータリー近くの ファイブ・フォックスビルの バーゲン情報を知りませんか? いつからなんだろう? ひょっとして、もうやってたりして・・・?! 夏は、確か、7月中旬~下旬頃やっていたと思うのですが・・・ 冬物が欲しいのですが、情報がないので、困っています。 宜しくお願いします。

  • 丸井のバーゲン情報を教えてください!

    今月の下旬に丸井のバーゲンが 東京(五反田)か横浜で行なわれると聞いたのですが 詳細情報がわかりません。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら 教えてください!! 開催日・開催場所などなど・・・・。

  • 2006年 年明けバーゲンについて

    早速ですが、バーゲンについての情報知っている方、いたら教えてくださーい。 バーゲンは、いつからですか?? 関東在住で、丸井、ルミネあたりの詳細情報を知りたいです。

  • 渋谷はデパートはないのでしょうか?

    渋谷はマルイやパルコなどの ファッションビルはあるけど デパートはないのでしょうか?

  • 名古屋で、29日には始まってるバーゲン

    あさって、名古屋に行きます。ついでに夏モノのバーゲンあさりもしたいと 思っているのですが、住んでる所が田舎のため、ぴあやウォーカーなどの東海版 が手に入らず、ショップのHPも更新してない所がけっこう有って、情報が手に 入りません。もし、29日にバーゲンが始まってるショップ(独立してるお店 よりも、デパートや地下街などの規模が大きいところで)をご存知の方がおられ ましたら、情報提供よろしくお願いします