• ベストアンサー

明日初めてマルイのバーゲン行きます!

明日、初めてマルイのバーゲンに行くのですが10時開店なので、少し早めに行った方がいいですか?初めてなので混みぐあいがわかりません。ちなみにマルイシティ新宿に行きます。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miso_soup
回答No.1

混むには混むけど行列作って必死に並んで…というほどでは無かったように思います。 明日からセールになるのは一部だけなので 自分の欲しい物を売ってるブランドがいつから安くなるのかも 見ておくと良いかも知れません。 早く行けば欲しいものが残ってる可能性は高いですが 遅く行くとそれまで安くなっていなかったものが値下げされていたりする事もあります。 (買ったコートが次の日半額になってた事も…) 一番良いのはとにかく早く、ではなく何度か足を運ぶ事だと思います。

mickeymouse_love
質問者

お礼

ありがとうございます。(10)missのパーカー9000円引きでゲットしましたぁ~!ジャムのほうは並ばなくてすみました!!