OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

バーゲン情報

  • 困ってます
  • 質問No.203774
  • 閲覧数208
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

知っている方がいたら、教えてください。
新宿東口ロータリー近くの ファイブ・フォックスビルの
バーゲン情報を知りませんか?
いつからなんだろう?
ひょっとして、もうやってたりして・・・?!
夏は、確か、7月中旬~下旬頃やっていたと思うのですが・・・
冬物が欲しいのですが、情報がないので、困っています。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (4/8)

FIVE FOXの事ですよね? COMME CAの? COMME CAだけの話ではないですが、冬物に関しては、もう終了してると思います。 言いかえれば、残り物なら、まだ一部のお店にはあるんじゃないでしょうか? 私の地域では、もうほとんどの店が春物に入れ替わってましたよ。 確かに夏は6~8月にかけて全国的に行われますね。 SALE情報が欲しければ、その目的のお店に行き、メンバーズカードを発行 ...続きを読む
FIVE FOXの事ですよね?
COMME CAの?
COMME CAだけの話ではないですが、冬物に関しては、もう終了してると思います。
言いかえれば、残り物なら、まだ一部のお店にはあるんじゃないでしょうか?
私の地域では、もうほとんどの店が春物に入れ替わってましたよ。

確かに夏は6~8月にかけて全国的に行われますね。
SALE情報が欲しければ、その目的のお店に行き、メンバーズカードを発行してもらうのが手っ取り早いですよ。
お礼コメント
noname#2812

raku-baさん、コメント有難うこざいました。
COMME CAのバーゲン、と言うより、あのビルの
バーゲンに行きたかったもので・・・
他の店舗(デパートの中とか)とは、規模が違うので、
楽しみに待っていたのですが・・・
最近、新宿にあまり行かなくなってしまったので、情報がなくて
ガッカリです(;;)
投稿日時 - 2002-01-28 11:56:03
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ