• ベストアンサー

アウトレットなどなどのバーゲン

東京の渋谷付近から横浜の間くらいまでにあるアウトレットやメンズ服を売っているお店で男性用の服などをバーゲンしているお店を探しています… 今バーゲンしているお店でも この六月中にバーゲンするお店でも構いません なるべく早めに洋服を買いにいきたいのですが… よければ情報下さい! 洋服のジャンルみたいのは限定しません が、夏服のバーゲンを知りたいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184677
noname#184677
回答No.1

まだ、早いと書こうとしたら、南町田のグランベリーモールで エディフィスなどの製品の60%オフセールを16日までやっていましたね お急ぎください。 http://www.grandberrymall.com/page/shop/detail/?id=56

tatatataketyan
質問者

お礼

いや、自分としても確かに早いとは思っていました。 6月の終わりにセールするところは知っていたのですが 急きょ、夏服が必要になりまして・・。 とっても嬉しいです。 回答者様に厚く御礼申し上げます。