• ベストアンサー

今の時期にスノボのバーゲンってありますか?

以前、五反田でディノスのバーゲンでスノボを買いました。 今シーズン滑りに行った時に大分古くなったので新しいのが欲しいなと思ったのですが、 年に数回しか行かなくなっているので出来るだけバーゲンで買いたいなと思います。 東京ビックサイトなどでも開催されていたそうなのですが、 この時期にスノボを安く手に入れたい時はどこへ行けば良いのでしょうか? バーゲン情報などお持ちの方どうか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wan-chan
  • ベストアンサー率13% (169/1255)
回答No.2

スポーツオーソリティで BURTONの板が40%OFFになっていました。 他もバーゲンはとっくにやっていると思います。 お目当てのものがあるのなら、お早めに!

fukitarou
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 台場のヴィーナスフォートのバーゲンに行った時に、 私も見たんですよ・・・ でもその時はまさかボードが欲しくなるなんて思わなくて(汗) 今日御茶ノ水にいったら、ほとんどの店が30%オフでした。 正規販売店で40%オフは安いですよね・・ 後悔してしまったのでした。 正規では無かったのですが安さに惹かれて、 同じバートンでも平衡輸入?のお店で買ってしまいました。 45%オフでしたのでっっ まぁ冒険して滑らないしいいかなぁと思って。。。 アドバイス有難う御座いました!

その他の回答 (1)

回答No.1

もうどこの店でも安売りが始まっていますけど。 早く行かないと無くなりますよ。

fukitarou
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 今日早速行って来ました* 解らなかったので御茶ノ水の店をはしごしました。 一応良い買い物が出来たと思います。

関連するQ&A

  • 丸井のバーゲン情報を教えてください!

    今月の下旬に丸井のバーゲンが 東京(五反田)か横浜で行なわれると聞いたのですが 詳細情報がわかりません。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら 教えてください!! 開催日・開催場所などなど・・・・。

  • スノボのウェアについて

    今年はウェアを購入しようと考えているのですが、 東京ビックサイトやパシフィコ横浜などで開催される ウェアのバーゲンは毎年、いつごろ行われているのでしょうか?? ちなみ上下で最低いくら位でしょうか? よろしくお願いします☆

  • 東京ドームのスポーツブランドバーゲン!

    ディノス主催で今週末の10月13.14.15東京ドームでやるそうですが、 こういった感じのイベントに足を運ばれた方居られますか? つなぎのスノボウエアを2万前後で買えたらいいなーと思ってるんですが、 開場前に並ぶとか、早朝から座り込むぐらいの覚悟で臨まないと希望の品は手に入らないものでしょうか?

  • 関西のスノボ用品のショップ

    今シーズン人生で初めてスノボに行ったのですが、 その面白さにすっかりハマってしまい 一式(ウェア・ブーツ・バインディング・板)欲しくなってしまいました。 比較的安く全部揃えるには、夏頃か昨シーズンモデルを狙う というのがあるそうなので 関西(京都・大阪あたり)で夏頃に昨シーズンモデルを売っているショップがあれば教えてください! また、昨シーズンモデルではなくても夏にスノボ用品を売っている所や、その他安く手に入る情報があればそういった情報もお願いしますm(_ _)m 安く揃えるにはネットで購入するというのも一つの手だとは思うんですが やはりブーツを試着したり、板のフレックスを確かめたり店員さんと相談したりして購入したいので。。 よろしくお願いします!

  • よく東京ドームでやってるスノボーの安売りについて

    スノボーの板を買いたいのですが東京ドームで開催されているのが安売りと聞きました、その情報について教えてください。お願いします・

  • スノボーが好きすぎる彼

    好きな人がいます。 数年前に一度付き合って、去年再会して今は微妙な関係です。あと少しでお付き合いできそうな感じです。 そして、スノボーが大好きです。 友人ともいくようですが、ほとんど一人で行ってます。 そして、スノボーの為に日本横断とかしてます。 しかし、シーズンが終ると人が変わります。 優しくて毎週何処かに連れていってくれるし仕事終わってからも一緒に過ごしてくれます。 生活の中心は彼女!みたいな人になります。 この時期に以前お付き合い&再会しました。 この時期には、結婚願望が見られたり 私との関係も考えてる様子やデートにも誘ったり誘われたりしていい感じです。 恋愛は得意ではないみたいで、あまり長続きしないままフラれる(相手がいなくなるような。。)タイプみたいです。 以前のお付き合いは、休日も仕事終わりも全部一緒に過ごして、かなり甘甘な生活をしていた時に 結婚の話を母にしてたらしいのでそれが好きな付き合い方みたいです。 愛想はいいです。 ですが、冬になると何考えてるのかイマイチ分からなくなります。 それまでが、彼女大好きな生活なのでギャップがすごいです。 以前も、冬が近づいて山開きをしてから態度が変わってきて、その時の些細なことで私が怒って、その仲直りの時間も山に行っちゃったので別れてしまいました。 昨日の午前中にlineを送りましたが既読スルーされてます。(?で終わる文章です。) でも、多分連休なので雪山に夜中から走ってるんだと思います。 スノボーは仕事より彼女より大事みたいなのですが、こんな方の彼女の方はこの時期はどう過ごしてますか?? また、あと一歩で彼女になれそうなのですが どうしたらいいでしょうか?春まで待った方がいいですか?? ちなみに私はスキーもスノボーもした事がなく、極度の寒がりなので彼から誘われることも無かったです。 アドバイスお願いいたします。

  • イタリアの夏のバーゲンについて教えてください。

     私は、8/10~イタリア旅行(ベネツィア~フィレンツェ~ミラノ)に行くのですが、イタリアは7月上旬からバーゲン時期だと聞きました。そこでイタリアの夏のバーゲンについて教えてください。  (1)イタリアの全ての都市で行われているのですか?  (2)バーゲンは何時までですか?  (3)バーゲンの時期は、セール品しかお店に出てないのでしょうか?  (4)この時期は、日本人がごッそり買っていくので何も残ってないと聞いたのですが・・・。  以上。何か情報をお持ちの方、宜しくお願い致します。

  • バーゲンチケット&超割

    こんにちは。 10月に四国から東京へ行く予定になっていて、 できれば、バーゲンチケットか超割で行けたらなって 考えています。 バーゲンチケットと超割って、毎月出てますよね? 10月の予定って、いつ頃になれば分かるのでしょうか? 以前、両方とも使った事があるので、発売時期が近づくと JALとANAからはメールでお知らせも来るのですが、 できる限り早めにバーゲンチケットと超割の予定を 知りたいと思っています。 どこかで、調べる事ってできるのでしょうか?

  • ポールスミス ウィメンのセール(バーゲン)ってやるの??

    ポールスミス WOMENのセールって何日スタートかわかりますか? この時期になると雑誌にバーゲン情報が載るのですが、 ポールスミスは見当たりません。 そもそもバーゲンはしないのかな?! ・東京都内で行きたいと思ってます。 ・セール割引率、品揃えなども教えてください。 情報お願いします。

  • バーゲンフェアの片道のみ購入はできますか?

    福岡から東京まで、バーゲンフェア開催日の時に、 片道だけ、購入することは可能でしょうか? ANAもJALもです。2名分です。 他に格安航空券を知っている方教えて下さい。

専門家に質問してみよう