• ベストアンサー

今の時期にスノボのバーゲンってありますか?

以前、五反田でディノスのバーゲンでスノボを買いました。 今シーズン滑りに行った時に大分古くなったので新しいのが欲しいなと思ったのですが、 年に数回しか行かなくなっているので出来るだけバーゲンで買いたいなと思います。 東京ビックサイトなどでも開催されていたそうなのですが、 この時期にスノボを安く手に入れたい時はどこへ行けば良いのでしょうか? バーゲン情報などお持ちの方どうか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wan-chan
回答No.2

スポーツオーソリティで BURTONの板が40%OFFになっていました。 他もバーゲンはとっくにやっていると思います。 お目当てのものがあるのなら、お早めに!

fukitarou
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 台場のヴィーナスフォートのバーゲンに行った時に、 私も見たんですよ・・・ でもその時はまさかボードが欲しくなるなんて思わなくて(汗) 今日御茶ノ水にいったら、ほとんどの店が30%オフでした。 正規販売店で40%オフは安いですよね・・ 後悔してしまったのでした。 正規では無かったのですが安さに惹かれて、 同じバートンでも平衡輸入?のお店で買ってしまいました。 45%オフでしたのでっっ まぁ冒険して滑らないしいいかなぁと思って。。。 アドバイス有難う御座いました!

その他の回答 (1)

回答No.1

もうどこの店でも安売りが始まっていますけど。 早く行かないと無くなりますよ。

fukitarou
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 今日早速行って来ました* 解らなかったので御茶ノ水の店をはしごしました。 一応良い買い物が出来たと思います。