• 締切済み

関西のスノボ用品のショップ

今シーズン人生で初めてスノボに行ったのですが、 その面白さにすっかりハマってしまい 一式(ウェア・ブーツ・バインディング・板)欲しくなってしまいました。 比較的安く全部揃えるには、夏頃か昨シーズンモデルを狙う というのがあるそうなので 関西(京都・大阪あたり)で夏頃に昨シーズンモデルを売っているショップがあれば教えてください! また、昨シーズンモデルではなくても夏にスノボ用品を売っている所や、その他安く手に入る情報があればそういった情報もお願いしますm(_ _)m 安く揃えるにはネットで購入するというのも一つの手だとは思うんですが やはりブーツを試着したり、板のフレックスを確かめたり店員さんと相談したりして購入したいので。。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

No.1さんが答えられているタナベスポーツはスキー専門でスノボは扱っていなかったような気がします。

y_samurai
質問者

お礼

そうですね。。WEBページを見た感じでもそのような印象でした。 情報ありがとうございます!

• 4500rpm
回答No.1

大阪松屋町のタナベスポーツかサンワスポーツ http://www.tanabesports.com/ http://www.websports.jp/ 旧いのから新しい物までごろごろ

y_samurai
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません;; 情報ありがとうございます! タナベスポーツはスキーのみのようなので、サンワに行ってみようと思います!