OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

安いスキーショップ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.175993
  • 閲覧数3475
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

教えてください。

東京都内もしくは埼玉県内で、
1人2~3万円でスキーボード1式揃う格安スキーショップを教えて下さい。
ウエアも含んでそれ位だと、もっと嬉しいのですが・・(^o^ゞ
ちなみに、スキーボード一式とは、板・バインディング・ブーツです。
2人分購入予定なので、出来る限り格安が良いです。
ワガママな質問ですが、どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 75% (3/4)

私も神田のスポーツ店街をおススメします。
今日うろうろしてきたんですが、結構値段が下がり始めてますね。
例年12月中旬くらいからかなり安くなってきますので
こだわりがないのであれば12月中旬くらいまで待つのも手かも。

私はだいたいフ●ウかワンゲルで購入してしまいます。
以前、●ソウでやはり2人分買った時に2人分だし、と値切り交渉し、
ちょっと値引きしてもらっちゃいましたヨ。

ヴィク●リアはポイントがたまるので一人分はポイントをため、
そのポイントを利用してもう一人分を購入というのも手かも。

いずれのお店にしても2人分だし、と、値引き交渉してみる価値はあるかも。

いい買い物ができるといいですね。
お礼コメント
KAMAITACHI

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございます。

12月中旬ですね♪
頑張って探してみます!
週末は、近隣のスポーツショップ巡りしてきました。
それと、カタログ本も購入して、値段の比較もしてます。
とりあえず、自分自身もちゃんと予備知識がないのってダメだな・・
って、再確認しました!

12月中旬に、御茶ノ水探索してみます!
本当にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-03 22:04:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

東京都内だったら、神田にスポーツ店がたくさんあるので、
一度行ってみてはいかがでしょうか。
お茶の水駅をおりて、靖国通り方面に歩いていけば、ありますよ。
結構たくさんあるので、何店かまわってみてください。
裏路地なんかにもお店があったりするので、
半日か1日かけて、ゆっくり探してみると良いかもしれません。
下のホームページを見て頂ければわかりやすいと思います。
お礼コメント
KAMAITACHI

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございます。
やっぱり、御茶ノ水ですね~(笑)

1日かけてゆっくり探してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-29 19:54:57