• ベストアンサー

パワプロの能力値について

パワプロの能力値って選手個人にちゃんと許可を取ってたりするんですかね? あれって結構適当につけられてるように見えるので自分の能力値に 納得いかない選手もいるんじゃないでしょうか?

• 2mind
  • お礼率96% (53/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

あくまでゲームですから。取ってないです。 名前の使用権は取ってますけどね。 選手によっては控えでも自分で無理やり4番に据えて自宅ではゲームをしている、スタメンで使う、なんていう事もあったりしますからね。 その辺りはちゃんとゲームとして割り切ってますよ☆

2mind
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございます。 自分をサクセスで作って使ってる選手も多そうですね。