• ベストアンサー

PS2のデータコピー(パワプロ)

パワプロで最初や途中に この選手失敗したら とか 途中うまくいかなかった納得いかなかった時またやり直したい で、 もう片方のメモリーカードにセーブしておいてもし失敗したり納得いかなかったらまたやり直す みたいなことって出来ませんか?。また何かやり方はありますか? ちなみに、パワプロ8・パワプロ13やパワプロ10など(予定) です。 ちなみに、メモリーカード2にコピーしようとしたらパワプロだけは1000KBゆうに超えてて(1300代くらい)、パワプロだけはコピー出来ませんでした・・・(この容量デカいのかコピー出来ない理由かは正確にはわかりませんが・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

コピーなんかしなくても、2枚のメモリカードを交互に挿してセーブすればいい。