• 締切済み

ぐっときたセリフを教えてください。

amiriの回答

• amiri
回答No.9

こんにちは。私は、初めて付き合った彼氏に、「絶対、○○(←私の名前)とは続く、自信あるよ!」って言われた時はすっごく嬉しかったです。 あと、私が貧血で、倒れた時に「本当に心配したよ。大丈夫?」って言われた時も、嬉しかった~。

lanlanlu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。調子悪い時に優しくしてもらうと、そのひとが天使に見えることってありますよね! 続く自信があるって言うのも嬉しいですよね。ずっと好きでいてくれるみたいで・・・。