• 締切済み

男性芸能人の中で・・・。

今年高校卒業の男子です。 私の高校は髪型の制限が多く、縛りが多かったのですが、今月卒業して、髪も2,3ヶ月伸ばしていたのである程度自由が利くようになりました。なのでそろそろ髪の毛を切ろうと思っています。 しかし美容室でうまく希望を伝えることができないのではないかとか、優柔不断でヘアカタログから選ぶのすらためらっています。 そこで芸能人の方ならよくテレビを見ているので実感が湧くのではないかと思いました。 前置きが長くなりすいません、ここからが質問なのですが、 自分では面長だと思っていて、面長には縦には盛らずに横はねをした方がいいと聞いたのですが、面長でおしゃれな髪型だなという芸能人や有名人がいたら教えてください。 お願いいたします。

みんなの回答

• ju_b3104
回答No.3

グーグルのイメージ検索を使ってみるのはどうですか? 動いているところを見たいならYOUTUBEとか。 面長といって思いつくのはKAT-TUNの亀梨君とか要潤さんですね。 個人的にはDAIGOさんや半田健人さんも面長の部類に入ると思います。

• zorro
回答No.2

がっ所んし等で自分がやってほしい写真を探して持っていけばやってくれます。

回答No.1

そんなんより美容師さんに聞くのがいいかもしれませんよ。的確な答え出してくれると思います。