• ベストアンサー

髪型(結い髪)

髪の毛をいつも下ろすか1つにまとめて結う程度しかしないのでたまにはオシャレな髪型に挑戦してみたいのですが結い方が分からないので本屋でヘアカタログを探したのですがヘアカットの本しか見当たりませんでした。 何かオススメの結い方の書いてある雑誌やカタログはありませんか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答と少しずれてしまいますが今売っているCanCam12月号に少し載っていました! 冬のヘアアレンジBIGスナップ でアレンジの仕方が写真付きて載っています。 ほんとに少しだけなので立ち読みされてみては?? これからコートを着たりマフラーを巻いたりするのでアップでかわいい髪型とかしたいですよね♪♪

その他の回答 (1)

noname#15576
noname#15576
回答No.2

私もそういう本を探しています^^ 今、私がオススメなのはセブンティーンです。少しですが、アレンジ方法が載っていますよ。 中高生でなかったらすみません。