• ベストアンサー

可愛い髪型

今、私は中3で髪の毛の長さは、 肩よりちょっと長めのロングなんですけど、 可愛い髪型のアレンジとかありませんか? 出来れば、夏らしくアップとかにしたいんですけど よくやり方が分かりません。 Webヘアカタログとか良いのがあったら 是非教えて欲しいです!! お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j_euro
回答No.1

検索すると、ざっくざく出てきますよ。 こんなのとか・・ http://massu.pobox.ne.jp/index_old1.html

参考URL:
http://www.google.com/search?q=%83w%83%84%83J%83%5E%83%8D%83O&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&hl=ja&lr=lang_ja
yumemi12
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、なかなか多すぎて絞れないですね...(^^;)