• ベストアンサー

可愛い髪型

今、私は中3で髪の毛の長さは、 肩よりちょっと長めのロングなんですけど、 可愛い髪型のアレンジとかありませんか? 出来れば、夏らしくアップとかにしたいんですけど よくやり方が分かりません。 Webヘアカタログとか良いのがあったら 是非教えて欲しいです!! お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • j_euro
  • ベストアンサー率25% (29/115)
回答No.1

検索すると、ざっくざく出てきますよ。 こんなのとか・・ http://massu.pobox.ne.jp/index_old1.html

参考URL:
http://www.google.com/search?q=%83w%83%84%83J%83%5E%83%8D%83O&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&hl=ja&lr=lang_ja
yumemi12
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、なかなか多すぎて絞れないですね...(^^;)

関連するQ&A

  • 浴衣に合う髪型。

     16日に浴衣で五山の送り火を見に行きます。髪の毛をアップにしたいのですが、私は髪の毛をアレンジするのが苦手です。  私の今の髪型から、良い感じにアップする方法、またこんな感じが良いんじゃない?って言う画像があれば教えてください。  私は丸顔で、髪の長さは肩より少しだけ長い感じで、こめかみより下にゆるいパーマがかかっています。 私は顔が丸顔でしかも大きいので、完全にアップにすると、それが強調されるのでちょっといやなんですよね。ちなみに私は25歳です。

  • かわいい髪形おしえてぇ

    そろそろパーマも飽きたので髪の毛をくくったりしたいのですが、こんな髪型カワイイよ!とか、オシャレでカワイイ髪型がたくさん載ってるHP教えて下さい★ちなみに今の髪型はパーマあててて肩より下の長さです★ミディアムとロングの間らへん?かな★

  • 髪型

    今、鎖骨のあたりまで髪の毛があります。それなりにすいて、毛先の方が少ないまあ町でよく見かける髪形です。私は基本的にショートの方が好きなんですがここまで伸ばしたら頑張ってかなり長めのロングヘアにしようと頑張っています。しかし、夏になって髪の毛がうっとうしくてしかたないとゆうか髪型をアレンジするのに少々あきてきました。バイク乗りなので、メットでだめになってしまうような髪形もできません。何かいい本(しかし本の髪型はプロがセットしているし私は不器用なのでイマイチなんですが・・・)もしくは、何かカワイイ髪型などを教えてください。なんとなく、こんな感じだとかわいいよね~みたいな抽象的な文章でかまいません。よろしくお願いします~!

  • 髪型

    今、髪型の事で悩んでいます。私の中学校では、肩に髪の毛があたる人は髪の毛を結ばなければいけません。だから いつも2つに結んでいます。だけど、その髪型では すぐにボサボサになってしまいます。長時間ボサボサにならない髪型ってありますか?ちなみに今の髪の毛の長さは、肩よりちょっと下です。良い方法(髪の毛がボサボサにならない方法)教えて下さい。よろしくお願いします。

  • しょこたんの髪型

    しょこたん(中川翔子さん)みたいな髪型にしたいと思い、雑誌とか画像を調べてみたんですけど、はっきりと髪型の分かるものが見つかりませんでした。 最近発売されたヘアカタログでしょこたんが写ってるものってないですか? ヘアカタログじゃなくてその他の雑誌でも結構です。 髪の毛を下ろした状態で髪型のはっきり分かるものがあれば教えてください。

  • 髪型

    私は、もの凄く癖毛なのですが、 ストパーをかけて、ロングヘアーにして、髪の毛の重さで癖が出にくいようにしています。 今度肩より上までの長さで、キノコみたいな髪型にしようと思っているのですが、(ムックというバンドのYUKKEというメンバーのような髪型です。) やはり癖は出てきますかね…?

  • 浴衣に似合う髪型

    今度彼氏と花火大会にいくことになったのですが、髪型をどうしようか悩んでます(・ω・`) ロングなのでアップにしようと思うのですが、コテもアイロンも持っていないので、アレンジが難しいです... 高校生らしくて可愛い髪型があれば教えて下さい(っω・`)

  • 新婦の髪型

    わたしは来年に結婚する予定です。 そこでちょっと悩みが・・。 いま私の髪型はボブ(肩に髪がつくかつかないかくらい)です。 いままで結婚式でみた新婦さんはみんな髪の長さはロングでうまくアップにしていました。 ボブは中途半端な長さなのでアップにするにも長さがちょっと足らないです。 ボブやショートくらいの長さだと式ではどういう髪型にするのですか?ウイッグとかつけるのですかね? やっぱりロングの方がいいですか?ロングの方がいいのなら来年までがんばって少しでも伸ばそうと考えています。 アドバイスお願いします。

  • 天パの髪型、教えてください!!

    初めまして、私は中3の女子です。 私の髪の毛は天パで、量が多く、コシがないと言われています。ちなみに、長さは肩より少し長いくらいです。前髪はありません。 髪の毛は柔らかいので、ドライヤーで頑張ればなんとか真っ直ぐっぽくなるのですが、すぐに髪の毛が広がってしまいます。以前は毎日ヘアアイロンで真っ直ぐにしていたのですが、毎日のようにやっていたため、髪がとても痛んでしまい、今ではやっていません。 前に、ポニーテールをやっていたのですが、髪の毛の量が多すぎるため、上手くまとまらず、ぼさぼさになってしまいました・・・。 こんな私に、なにかいい髪型はないでしょうか?来週からプールが始まるので、プール上がりで、ドライヤーを使えなくても、きちんとまとまる髪の毛がいいです。 私は、みんなから真面目な人だと思われているようなので、あまり可愛いやつはできません。 なにか、きれいにまとまる髪型があれば、教えてください。できれば、画像もお願いします。

  • どういう髪型がいいのでしょうか?

    私は人より100倍目が小さいのですが どういう髪型がいいのでしょうか? 髪の毛はロングです。 お団子はなんとなく似合わない気がします。 ・ツインテール ・ポニーテール ・ハーフアップ ・下ろして巻く 眼が小さい場合どの髪型が合いますか? 顔も若干小さいです。

専門家に質問してみよう