• 締切済み

デビアスについて

デビアスで婚約指輪を買う予定をしています。いろいろとお店を回ってここが一番いいなあと思った結果なのですが、イエローゴールドで探しているため、なかなか希望の大きさと金額にちょうどいいものが見つかりません。 検索していたところ、海外のデビアスから希望の婚約指輪を探して取り寄せてもらっている、というコメントを目にしました。以前お店に聞いたときは国内にあと3点しかない、ということだったのであきらめかけていたのですが、デビアスでは海外から取り寄せてもらうことができるのですか?またそれは別料金でしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 別料金でなくて 取り寄せてもらえると思いますが イエローは枠ですか? それともダイヤがイエロー? ダイヤがならファンシーダイヤという部類なので デビアスですと反対にもったいないですね ご参考までに

amomarisa
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。