• ベストアンサー

目は大きくすることはできますか?

そのままの質問なのですが、目を大きくすること(黒い部分)は可能なのでしょうか? 変な話、僕は目の筋肉をつかって目の位置をかえる(数ミリ程度ですが、確実に)ことができます。 それで、目を大きくるることを心がけておけば、大きくなるのではないかと思っているのです。 実際、小さいころから目を大きくするように目を思いっきり開けていたので、目が大きいです。(表現がわかり図らいですが)  医学的に矛盾していますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 黒目は難しいというより 出来ないと思います http://www.mizunomori.com/woory/eye/ 美容整形になりますけど

その他の回答 (2)

• wakaranan
回答No.3

そのままでは無理でしょう。カラーコンタクトで大きく見せることはできると思います。

• zorro
回答No.1

不可能です。続けてみれば結果が出ます。