• 締切済み

目を大きくするには

幼い頃に目を細めてゲームをしていたせいで、今目が細いんです コンタクト作りに行った時に、まぶたが下がってると言われました 調べた所、まぶたの筋肉は鍛える事が出来るとのことで、最近試してるんですがどうも実感がありません やってる方法は ・熱したタオルをまぶたの上に載せ、少し放置して外し、両手でグイッっと上下に伸ばす ・目をグルグルと回す、一日30回程度やってます ・眉を上げずに目を開く、これも一応出来るようになったんですが上げれる幅が狭く、まつ毛が入ってきて少し痛いです これ以外の方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#63507
noname#63507
回答No.1

男女どちらでしょう 若いかたですか なぜ眼をおおきくしたいですか まず二重瞼にすると眼はおおきくなり 可愛くもなります 貴方の場合逆さまつげなら治療なので 眼科で保険使えば安くできます 美容整形でも15分くらいの処理で 痛くもなく簡単です ネットに詳しくでています